安いし接客態度もいいし、来てそんはないっ

20090731

CCI00114.jpg
和歌山市 古梅様 11歳

魚とかサラダとかもめっちゃおいしかったです

20090731

兵庫から遊びに来ました~kao-a02.gif
はじめてきたけど、魚とかサラダとかもめっちゃおいしかったですkao-a02.gif
ごちそうサマでしたぁ~heart01.gifheart01.gif

明石市 匿名様 21歳

一回食べたら忘れられない味です

20090731

今日は家族3人とおじいちゃん、おばあちゃん計5名で、お~いしいよし平に来ました。
去年、白浜に旅行に行く為、昼食によし平さんに来さしてもらった時、初めて来ました。
去年来た時とまったく味がかわらず、よし平ならではの味でした。ここのうどんは、他の店と違って、コシがあり、だしもきいてて、と~てもおいしいんです!
一回食べたら忘れられない味です。おかわりしたいぐらいですkao-a02.gif
5人とも満足、満足です。
また来年も来ますね!私達の来店をスタッフのみなさま、待っててください。
おいしいうどんをありがとうございました!

尼崎市 高間様 11歳

次はちがうものをたのんでたべつくしたいです

20090731

ねぎトロ丼セットたのんだのです。
次はちがうものをたのんでたべつくしたいです。
私はうどんは大好きです。
また来ます。

白浜町 西川様 13歳

とてもあつあつだったのでよかったです

20090729

CCI00113.jpg
白浜町 匿名様 10歳

とても腹いっぱい、おいしく食べれました

20090729

とても腹いっぱい、おいしく食べれました。
ぼく的には、イカが、とてもやわらかくておいしかったです。
さつまいももスイーツ的でした。

田辺市 藤井様 12歳

とんかつがとってもおいしいです

20090729

とんかつがとってもおいしいです。
スタッフの皆様も感じが良く、声も大きくはきはきされて気持ち良いです。

白浜町 栗栖様 56歳

きのう来たけど、また今日来ました

20090728

きのう来たけど、また今日来ました。
ミニまぐろ梅とろろ丼+ごまだれうどんのセットを今日ときのうと2回れんぞくで食べました。
おいしかったです。

堺市 中様 7歳

白浜の帰りには、是非利用させてもらいたいと思います

20090727

めちゃ美味しかったです。
値段が安くて美味しい、そしてお店の雰囲気もすっごく良くて、白浜の帰りには、是非利用させてもらいたいと思います。
どれもおいしかったけど、特にカボチャの甘さが!!!
カウンターを接客してくれたおばちゃんが、とっても感じが良くて、おもしろいおばちゃんでした!!

堺市 匿名様 

もう20回ぐらい来ています!!

20090727

もう20回ぐらい来ています!!
田辺に来た時は、ゼッタイよし平です!!
ごまだれうどんが一番すきです!

和歌山市 庄礼様 9歳

コースの出てきかたにも感動しました

20090726

白浜海水浴に旅行がてら、通りがけに気づき入りました。
はじめは値段を見て決めてたのですが、すごくボリュームもあり、天ぷらもさくっと揚げられていたために非常に満足でした。
私が頼んだのは「えび天コース」でした。コースの出てきかたにも感動しました。
ぜひ、大阪にもつくって頂きたいです!!

松原市 匿名様 20歳

私たちの旅行で素晴らしい良い思い出になりました

20090726

初めて南紀田辺に来ました。2泊3日の旅行で、夕食の店を事前に選定していました。
23日、24日連泊でしたが、23日は予約一杯でだめでしたが、24日は17時30分ぐらいに食事できました。
昼間どなたかが店の周りを草むしりされており、この店の一生懸命さが伝わってきました。
今回せっかく旅行してきたので、絶対この店で飲食したいと思い17:30くらいに来店致しました。
お店の対応も素晴らしく、今回私たちの旅行で素晴らしい良い思い出になりました。
従業員の対応も素晴らしく、大変良い旅行となりました。
従業員の皆様、本当に素晴らしい料理、対応の数々、ありがとうございました。
素晴らしい思い出ができました。

大津市 中堀様 38歳

娘に連れて来てもらいました

20090726

娘に連れて来てもらいました。
きれいなお店で、味も良く大変気に入りました。
又、知り合いといっしょに来たいと思います。

田辺市 匿名様 77歳

とてもびっくりしたのは、お肉がとても厚くてやわらかいことです

20090726

初めての来店でしたが、とてもおいしかったです。
とてもびっくりしたのは、お肉がとても厚くてやわらかいことです。
ごはんもタレも2種類あるし、お漬物もドレッシングも種類が多く、何種類もの楽しみ方ができて、家族全員大満足でした!
ごちそうさまでした。

由良町 佐々木様 42歳

価格のわりにボリュームもあり、おかわりも自由で満足

20090726

国道沿いで夕食をとろうとしており、近くにある王将やさぼてんなどにしようかとしていましたが、大きな看板が目に入り寄りました。
価格のわりにボリュームもあり、おかわりも自由で満足。入り口のかまどごはんがあるところなど、雰囲気も良いですね。

常滑市 中村様 32歳

お肉やわらかくて、おいしかったです

20090726

初めて来ました。
お肉やわらかくて、おいしかったです。
おかわりもできて、よかったです。
梅シャーベットもおいしかったですheart01.gif
又、来たいです。

みなべ町 匿名様 23歳

久しぶりの傳八!やっぱりおいし~

20090724

CCI00112.jpg
田辺市 匿名様 30歳

期待以上のおいしい物ばかりでてきたので、びっくりで、大満足しています

20090724

ネットで見て、滋賀から初めて来ました。
来たかいがあり、とても満足しています・
値段が安いので、どうかなと思っていましたが、期待以上のおいしい物ばかりでてきたので、びっくりで、大満足しています。
海鮮傳八盛りは、3人前でもボリュームたっぷりで、おなかいっぱいでした。
また白浜に来る時は必ず来ます。
ごちそうさまでした。
店員さんも親切でとても雰囲気よく食事できました。ありがとうございました。

草津市 田中様 11歳

みなさん笑顔と元気いっぱい、とても気持ち良かったですよ

20090724

みなさん笑顔と元気いっぱい、とても気持ち良かったですよ。
味もおいしいのですが、改めて、お店の良し悪しは従業員さんしだいと実感しました。
とてもよかった。来てよかったです。

貝塚市 匿名様 44歳

生物(お造りの鮮度も味も)最高

20090724

おいしかったheart01.gif
生物(お造りの鮮度も味も)最高。
お寿司のシャリの柔らかい頃合と最高のネタ(ぼたん海老、白子、伊勢海老、イクラ・・・書ききれない)
つくね、ソフトクリームも手を抜かず、ただタメ息・・・ごちそーさま。

長岡京市 桂様 53歳

大変満腹、満足で帰ります

20090724

今日は一学期がんばりましたのごほうびにランチを食べに子供と来ました。
はりきって豪華お楽しみランチを注文して、豪華すぎてお腹がいっぱいで、「しあわせ~heart01.gif
」と言いながら食べてました。
大変満腹、満足で帰ります。
ごちそうさまでした!又何かがんばったら連れて来てあげるからね。

田辺市 匿名様 39歳

これから何度も来たいです

20090722

店内の照明、明るさいい。
いつ来ても親切な店員さん。
味もうどんダシが特においしいです。
料理も、ボリュームもいい。
これから何度も来たいです。

田辺市 毛利様 31歳

暑い時でもおいしい!よし平の『カレーうどん』

20090721

CCI00111.jpg
田辺市  前山様 13歳

有難う!!紀州の味

20090720

神島台のお店が白浜別荘に来た時のはじめてのコースでした。梅しそうどんが大変美味しく、それを目的に何度か足をはこびました。紀州焼きも美味で、今回天ぷらのお店を選びました。
やはり、はも梅しその天ぷらは最高でした。有難う!!紀州の味。

京都市 匿名様 

座敷があったので、ゆっくり食事ができました

20090720

すごく美味しかったです。
大3+子3=6人で行きましたが、座敷があったので、ゆっくり食事ができました。
うどんももっちり、しかも少し細めだったので、とても食べやすかったです。
天ぷらもサクサクしてとてもおいしく、カツもお肉がとってもやわらかかったです。
又来ます!

太子町 藤田様 43歳

感動的な瞬間を有難うございました

20090719

感動的な瞬間を有難うございました。
一日を締めくくるのにふさわしい、最高の味でした!!
うまい!!安い!!あつい!!

島本町 飽田様 24歳

昨日初めて食べてすごくおいしかったので、又今日来店しました

20090719

大阪から来ています。
昨日初めて食べてすごくおいしかったので、又今日来店しました。
大阪にもあればうれしいのにって思いました。

大阪市 御影様 49歳

本当に美味しいから、色んな人にオススメしてます

20090719

いつも美味しくいただいてます!
本当に美味しいから、色んな人にオススメしてます。(気になる人と初めて食事したのもこちらでした(笑))
お店の雰囲気も好きで、店員さんの接客態度もとても気持ちよくて、このお店が大好きです。もちろん、とんかつもheart05.gif
今日は退院して間のない母と食事に来たのですが、現在、足の不自由な母に、店員さんが広めのお席に案内して頂き、とても嬉しかったです。(しかも、私と母の二人でした)
後、御手洗いに行きたくて、その時は他のお客さんが使用されてて、あきらめて席に戻ったのですが、御手洗いが空いた時に、店員さんにお声をかけて頂きました。さりげない気配り・・・。益々お店が好きになりました。

白浜町 匿名様 28歳

久しぶりにおいしいロースカツを戴きました

20090719

久しぶりにおいしいロースカツを戴きました。
ロースカツだけでなく、お新香、ソース、青じそ醤油等、全てが行き届いたサービスで大変満足致しました。
これからも時々友人達と食べに来たいと思います。どうも有難う!

白浜町 佐藤様 62歳

暑い夏には、「梅しそおろしうどん」ですネ!!

20090718

暑い夏には、「梅しそおろしうどん」ですネ!!
さっぱりしてて、おいしいkao-a02.gifonpu08.gif

田辺市 匿名様 28歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop