「米」は最高においしかったです

20090629

「こだわり」とうたっているだけあり、すべておいしく頂きました。
なかでも、「米」は最高においしかったです。
彩りレディースセットを注文し、お肉のやわらかさに感動し、ご飯を口にしたら、又又感動、ボリュームまんてんで、値段もリーズナブル!!
しかし!!女性としては、煮物等の1品を一緒にそえていただくとなお最高。
検討してもらいたいです。
又、来ます。

新宮市 匿名様 

接遇もよく、来店しやすいです

20090629

いつもおいしくいただいています。
接遇もよく、来店しやすいです。
かつ丼とデザート(杏仁豆腐星)のセットもあれば嬉しいです星

田辺市 匿名様 24歳


いつ来ても満員で、順番を待つのですが、それだけの値うちがあります

20090628

いつ来ても満員で、順番を待つのですが、それだけの値うちがあります。
うどんのコシが大変しっかりで、だしもまたまた何ともいえず、思わず飲みほしてしまう程です。
トッピングのトンカツも柔らかくおいしかったです。

由良町 匿名様 56歳

いつになっても美味しさは変わらないなぁとうれしく思っております

20090628

うどんととんかつがとっても美味しかったです。
いつになっても美味しさは変わらないなぁとうれしく思っております。
引っ越しで北部に行ったのであまり来れなくなりましたが、久しぶりによし平の時は私たちを喜ばせてくれたと思います。子どももまた白浜へ寄った時は来たいと言っていたので、また来ますね。
よろしくお願い致します。

日高川町 岡本様 38歳

トンカツを初めて甘いと思う感覚で食べました

20090628

ごはんをたくさんおかわりしました。
トンカツを初めて甘いと思う感覚で食べました。

田辺市 柴田様 24歳

雑誌で評判の梅しそおろしうどんを食べましたが、絶品です

20090627

何年ぶりがで寄せていただきました。
以前来た時よりも、店内は明るく、また、メニューも増えていました。
今回、雑誌で評判の梅しそおろしうどんを食べましたが、絶品です。

御坊市 匿名様 48歳



おいしいし、安い!旅行客の人におすすめしたいデス

20090626

東京から旅行にきました。車で走ってたらお店が見えたので、外装もきれいだし立ち寄ってみました。
大正解でした!
おいしいし、安い!旅行客の人におすすめしたいデス。
店員さんの人も気サクなかんじだし、料理の提供時間も早いし、よい店だと思います。
東京にもあればいいのに・・・。

東京都 匿名様 

ノンアルコールカクテルの種類が多くて嬉しいです

20090626

ノンアルコールカクテルの種類が多くて嬉しいです。
しらすの梅サラダがおいしかったです。
また来たいです!

田辺市 匿名様 21歳

おいしい+サービスが忘れられなかったので、また来ました

20090626

和歌山にはダイビングをしに1~2ヶ月に1回来てます。
前に1度こちらで食事をして、おいしい+サービスが忘れられなかったので、また来ました。
ここのお店で、初めて十穀米を食べてすごくおいしかったので、家で食べる米も雑穀米に変えましたkao-a02.gif
おかわり無料のメニューが豊富なのと種類を選べるのがめっちゃうれしいですね!!
ホールスタッフの女性もとても丁寧に対応して下さったので気持ち良く食事できました。
ダイビングの後は、「よし平」さんで決まりです星

神戸市 匿名様 25歳

割りばしでないのがエコでいいです

20090626

割りばしでないのがエコでいいです。
つけものがおいしく、ころももサクサクだったheart05.gif
女性には少し量が多いかなと感じた。

田辺市 稲薮様 53歳

めんも良いですが、ダシは昔の味がして、なつかしく思いました

20090624

今日は少し腹ごしらへとよし平さんに入りました。
店内は気品があり、BGMもグー。
きつねうどんを食べましたが、めんも良いですが、ダシは昔の味がして、なつかしく思いました。

橋本市 梅木様 64歳

初めてかまどのご飯を食べたので、初めての体験(?)が出来てよかったです

20090624

とても美味しかったんですが、キャベツが多くて食べれないのと、ドレッシングがダメなので、マヨネーズとかもあればいいなぁーと思いました。
あと十穀米があるなんて珍しいし、初めてかまどのご飯を食べたので、初めての体験(?)が出来てよかったです。

御坊市 匿名様 18歳

品数も多く、お値段も手ごろでよかったです

20090623

初めて食事に来ました。
品数も多く、お値段も手ごろでよかったです。
量も多く、おいしくいただきました。

白浜町 槇尾様 

あげたてでもってきてくれるから、よかった

20090622

ボリュームがあるけどおいしかったです。
あげたてでもってきてくれるから、よかった。

田辺市 匿名様 16歳

白浜へ来た時は必ず寄ってます

20090622

白浜へ来た時は必ず寄ってます。
料理すごくおいしいです!(ねだんもお安い!あのボリュームでheart01.gif
スタッフの方も食べ皿をスッと下げていただき、心遣いが良かったです。
ごちそう様でした!又来ます。

橋本市 匿名様 32歳

ご飯めっちゃおいしかったです

20090622

ご飯めっちゃおいしかったです。
とんかつもすごくやわらかかった。
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 28歳

今度来た時、お弁当を買いたいと思いました

20090622

店の方がやさしくて、すごく入りやすかったです。
それに、ごはん(とんかつ)もおいしかったです。
今度来た時、お弁当を買いたいと思いました。

みなべ町 匿名様 12歳

ロースかつは柔らかくて大変おいしかったです!

20090622

和風おろしロースかつ膳をいただきました。ゆずポン酢がちょっとすっぱかったです。
ロースかつは柔らかくて大変おいしかったです!
ごちそうさまでした!!
十穀米がおいしかったです。

和歌山市 山本様 50歳

みんなによし平のとんかつは好評です

20090622

家族で来たり、仕事場の人達と何回も来たりするけど、みんなによし平のとんかつは好評です。
今日初めて梅しそおろしロースかつ食べたけど、季節的にもサッパリとした味でおいしかった。

上富田町 匿名様 50歳

美味しいという噂を聞いたので、家族で来てみました

20090622

美味しいという噂を聞いたので、家族で来てみました。
値段は最初は高いかなと思ったのですが、いざ食べてみると納得のボリュームでした。
豚カツもとてもやわらかくて、とても美味しかったです。
キャベツはとても多かったです。(笑)
とにかく美味しかったのでまた来ます!
ごちそうさまでした!

白浜町 匿名様 18歳

昼には「よし平」にいったらおいしいよ、と紹介された

20090621

ホテルに泊まった時、他のお客様に、昼には「よし平」にいったらおいしいよ、と紹介された。
立ち寄ったら定休日。2回とも食べられなかった。3回目にやっと。
うどんのシコシコ感、天ぷらのカラッとあがったおいしさ、大きな梅、どれもおいしかった。

高槻市 植田様 66歳

歯がなくなった父が、ここのおうどんがおいしいといってよく来ています

20090621

歯がなくなった父が、ここのおうどんがおいしいといってよく来ています。
毎回「うまい」といってよろこんでいます。

田辺市 匿名様 61歳

マグロと梅でも合うんですね

20090621

創業・・・年にひかれて、どんな味を受け継いでるのかなと思いながら気になってました。
紀州だから梅しそおろしうどんをと思って入ったけど、メニューがいっぱいで目移りして、ミニマグロ梅とろろ丼セットにしてみました。
しょうゆはかけないんだろうか、でもしょううゆはみあたらないし・・・、と思って食べたら、あっさりしておいしかった。
マグロと梅でも合うんですね。

福山市 占部様 47歳

トンカツ(ロース)看板どおり厚切りで美味

20090619

トンカツ(ロース)看板どおり厚切りで美味。
お漬物が自由なのも良い、やはり梅干しが嬉しい。
十穀米は特に良、豆の歯ざわりが最高。
従業員さん達も気持ちいい応対をしてくれた。
田辺に来たら又寄ります。

松原市 匿名様 58歳

いつもおいしいのでまた来ようと思う

20090618

早く持ってきてくれ、待つ事がなかったのでよかったです。
いつもおいしいのでまた来ようと思う。

田辺市 匿名様 32歳

このお店はわたしのおきにいりです

20090617

CCI00108.jpg
田辺市 青山様 9歳

大海老のぷりぷり焼き最高です

20090617

めちゃうまーstar-ani01.gif!!
大海老のぷりぷり焼き最高です!!
試合だったので打ち上げ、おつかれ会に来ましたheart01.gif
いっぱいたべたよーheart01.gifheart01.gifheart01.gif
また来るからねkao-a02.gifstar-ani01.gif

田辺市 匿名様 15歳





うまい!まんぞくかん、やばい!

20090617

うまい!まんぞくかん、やばい!
店員ノリがいい!!こっちも気軽に話せる!
とにかくうまい!チーズやばい!

田辺市 山本様 16歳

TVのCMなどで見て、一度来てみたいと思っていました

20090617

TVのCMなどで見て、一度来てみたいと思っていました。
とんかつ大好きですheart01.gif
店内のフインキも
私にとってはゴハンとキャベツの量が少し多かったですが、とてもおいしかったです。

美浜町 匿名様 13歳

子供も大満足でした!!

20090617

久しぶりに田辺に来ました。初めてよし平に来ました。
すごく満足しました!!できれば漬け物にしょう油がほしかったです。ホットコーヒーもあればうれしいです。
少し遅い入学祝いでしたが、子供も大満足でした!!
接客をしてくれた人もすごく良かったですよ。
又来たいと思います。ごちそうさまでした!!

日高川町 匿名様 44歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop