値段が安いのに、衣がカリカリで本当においしかったです

20090531

大満足です!!
値段が安いのに、衣がカリカリで本当においしかったです。
大阪市内でもお店を出してもらいたいです。
毎年来るので、又来ますheart01.gif

大阪市 匿名様 34歳

子供用の座敷いすまで用意されていて、感激します

20090528

大変美味しかったです。
子供用の座敷いすまで用意されていて、感激します。

和歌山市 坂口様

価格も老人向で良かったです

20090527

老人二人では家でテンプラを作る事も少なく、温かい揚げたてを頂き満足です。
価格も老人向で良かったです。

那智勝浦町 匿名様 

今日は暑いので、冷えたうどんがサイコー!

20090527

鯨見に行った帰りです!
今日は暑いので、冷えたうどんがサイコー!

田辺市 匿名様 10歳

油がいいので胃にくることもなく、おいしくいただけました

20090526

天ぷらの量にビックリ!
でも、油がいいので胃にくることもなく、おいしくいただけました。
プリプリ大海老、桜鯛、特においしかったです。
また来ますね。

田辺市 匿名様 71歳

カラッとあがって、とてもおいしかったです

20090526

カラッとあがって、とてもおいしかったです。
できれば、しょうがと玉ねぎがあればうれしいです。
又、白浜に来たら必ず来ます。

東大阪市 匿名様 47歳

ちょっとした時に「食べに行こう!」って思えるのが良いです

20090525

ちょっとした時に「食べに行こう!」って思えるのが良いです。
ロースかつ美味heart01.gif
なめこ汁もおいしかったです。

田辺市 匿名様 17歳

いつもおいしいけど、いつもよりもっともっとおいしいと思いました

20090525

CCI00105.jpg
白浜町 匿名様 9歳

トンカツの大好きな私ですが、ここのジューシーさには参ってしまいます

20090525

いつも両親に連れて来てもらっています。
トンカツの大好きな私ですが、ここのジューシーさには参ってしまいます。
油っぽくなく、それでいてカリカリ感のある、柔らかい肉・・・なんともおいしいですね。
野菜も沢山いただき、ご飯も満足。
店員さんも大変親切で、にこやかでいい感じですね!

由良町 匿名様 30歳

よし平のお料理は、基本どこでもおいしいと思います

20090524

よし平のお料理は、基本どこでもおいしいと思います。
つけもののサービスもうれしいですし、おなかいっぱいで帰れます。
これからももっとお店をふやしていってほしいです。

田辺市 匿名様 24歳

ごはんもトンカツもとてもおいしかったです

20090522

お姉さん方の接客スマイルが大変好ましく、良い感じでした。
ごはんもトンカツもとてもおいしかったです。

白浜町 匿名様 47歳

こちらへ来た時はいつも寄ってます

20090521

最初に入って食事した時すごくおいしかったので、こちらへ来た時はいつも寄ってます。
スタッフも愛想がいいし気持ちがいいです。

すさみ町 匿名様 66歳

おかわり自由が気に入りました

20090520

田辺に住んでいる友人に、おすすめの店を聞いたところ、ここを紹介してもらい、御坊から食べに来たのですが、すごく気に入りました。
特に、おかわり自由が気に入りました。
うちは食べ盛りの男の子が2人いるので、夜もおかわり自由だったらうれしく、家族で来たいと思いました!
デザートもとても美味しかったです。

御坊市 北岡様 44歳

おカマで炊いているので、米にツヤがあり米本来の味がしておいしかったです

20090520

初めて来ましたが、店の感じも店員さんも接客が良く、とても気分が良かったです。
食事も大変おいしく、コシヒカリと十穀米が選べて、さらにおカマで炊いているので、米にツヤがあり米本来の味がしておいしかったです。
おつけ物のサービスもうれしい限りでした。
あと、こんなにおいしい米が食べられるなら、生タマゴがあって、タマゴかけごはん食べたかったよ~。kao-a02.gif
また来ます。ありがとうございました。

新宮市 榎本様 

評判どおりで、お肉がやわらかく、衣もサクサクで大満足でした

20090519

義母が以前来て、とても美味しかったとのことで、つれてきてもらいました。
評判どおりで、お肉がやわらかく、衣もサクサクで大満足でした。ゆず大根のおつけものがとても気に入りました。
ソースですが、甘口と辛口の両方楽しめる器があれば更によかったと思います。
ごちそうさまでした。

白浜町 逵様 39歳

さっぱりとしていて、とてもおいしかったです

20090519

梅しそおろしうどんとミニ天丼のセットを食べましたが、ボリュームもあり、梅としそとおろしがうまく合わさり、さっぱりとしていて、とてもおいしかったです。
ミニ天丼も、えび天が大きく大満足でした。
また来たいと思います。
これからもがんばって下さい。

白浜町 匿名様 24歳

なんとジューシーで、やわらかくて、おいしかったです

20090518

湯葉コロッケなるものを初めて食べました。
なんとジューシーで、やわらかくて、おいしかったです。
又、来ます。

串本町 匿名様 59歳

思ってたよりボリュームがあって、味もおいしかったです

20090518

初めて来ましたが、思ってたよりボリュームがあって、味もおいしかったです。
おかわり自由でこの値段なら、ま、納得!
よく食べれる人なら安い方かも。

田辺市 匿名様 40歳

身がギッシリでプリプリの食感に大満足しました

20090518

とんかつのお店として2度目の利用でしたが、メニューに超特大えびふらいを発見して試してみましたが、身がギッシリでプリプリの食感に大満足しました。
また、白ご飯・十穀米ともに、とても美味しいので、毎月1回は利用したいと思っています。

みなべ町 匿名様 42歳

お客に対する応対は気持ちがよかったです

20090517

お客に対する応対は気持ちがよかったです。
おいしくいただきました。
メニューもたくさんで、注文するのにてまどり、私達は楽しい時間でしたが、店員さんはやさしく見守ってくれていました。
ありがとう。

田辺市 橋本様 72歳

うどんはすごくこしがあって、おいしかったです

20090517

ミニ天丼とざるうどんセットを食べました。
うどんはすごくこしがあって、おいしかったです。
つけもの食べ放題がうれしいです。

田辺市 匿名様 35歳

紹介してもらったことをうれしく思います

20090517

昨日みなべで梅干しを購入した折、ここの店を紹介されました。
紹介してもらったことをうれしく思います。
とってもおいしかったし、料金も安いし、量もたっぷりで大満足です。
ありがとう。

摂津市 匿名様 59歳

天ぷら、アツアツ、サクサクでとてもおいしかったです

20090517

天ぷら、アツアツ、サクサクでとてもおいしかったです。
おつけものがおいしくて、気に入りました。
おつけもののお持ち帰りを作ってください。

天ぷらすごくおいしかったです。
おつけものもすごくおいしかったです。 歩より

白浜町 山本様 38歳

まぢおいしかった

20090516

まぢおいしかったkao-a02.gif
梅しそおろしうどんheart01.gif
とろとろ焼きプリンheart01.gif
来たら絶対注文するメニューkao-a02.gif
今日で来たの何回目やろkao-a02.gif
よし平だいすきっkao-a02.gif

田辺市 匿名様 14歳




悲しい日は、時々勇気をもらいに来てます

20090516

毎日の病院通い、つかれて落ち込む日もありますが、お店の皆様の笑顔と元気に勇気づけられます。
又、ガンバローと元気が出ます。
悲しい日は、時々勇気をもらいに来てます。
ありがとう。

田辺市 匿名様 55歳

米油を使用しているとのことで、胸焼けもしませんし、最高です

20090515

大阪から白浜に遊びに来て、その帰りに何を食べようかと迷っていた所、すごく目立つ看板が目に入り来店しました。
お店はキレイで雰囲気もよく、気に入りました。
揚げているのが見えて、すぐにテーブルに持ってきてくれるので、アツアツでサクサクで、すごくおいしいです。
米油を使用しているとのことで、胸焼けもしませんし、最高です。

大阪市 匿名様

うるさい私が保証します

20090514

大阪にはたくさんのとんかつ屋さんがあるので、我々もトンカツには結構うるさいんですが、大阪の各店にも負けない味でした。
うるさい私が保証します。
スタッフの方達も、みなさん明るく元気で気持ちいいですね。
今迄、白浜辺りで寄りたい店が無かったので嬉しいです。
頑張っていつまでも続けて下さい。

泉佐野市 植野様 53歳

大阪でも食べたことがないくらいおいしかったです

20090514

職場の人からすすめられたので来店しました。(南和歌山MC)
大阪でも食べたことがないくらいおいしかったです。→サッパリ揚がってます。
アルコールの種類を増やして欲しいです。

田辺市 匿名様 

初めて来たけど、とってもおいしかったです

20090512

初めて来たけど、とってもおいしかったです。
紀の川筋にも、このお店来てほしいです。

紀の川市 中野様 57歳

とっても、とってもおいしゅうございました

20090511

とっても、とってもおいしゅうございました。
おみそ汁、ご飯、お漬物、あにんとーふも絶品です!
とんかつも勿論おいしいのですが、還暦の身には、もう少しちがうメニューがあるとうれしいです!
カレーも食べたい!!

印南町 幸様 60歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop