梅とろろまぐろ丼がとってもおいしかったです

20090430

梅とろろまぐろ丼がとってもおいしかったですonpu08.gif
まぐろがすごくやわらかいし、とろろも梅のすっぱさも全てマッチしていて、またリピートしたいと思いますkao-a02.gif

田辺市 匿名様 16歳


梅しそおろしうどん最高!!

20090429

富田の水をくみに行く時は、いつもよし平に寄ります。
梅しそおろしうどん最高!!

和歌山市 匿名様 59歳

めちゃめちゃおいしかったです!(子)

20090427

めちゃめちゃおいしかったですheart01.gif!(子)
仕切りがあったので、落ちついて食事ができた。(母)
よかったです。(父)

田辺市 匿名様 14歳


おいしさはいつものおいしさ、満足・・・!!

20090427

久しぶりのでん八。
あれも食べたい、これも食べたいで、いっぱいいただき、リフレッシュさせていただきました。
おいしさはいつものおいしさ、満足・・・!!
デザートのマグソフトいちご、とてもおいしかったです。新作ですネ!

白浜町 匿名様 53歳

傳八サラダと傳八盛りが大好きで、よく来ます

20090427

傳八サラダと傳八盛りが大好きで、よく来ます。
今回は誕生日カードをいただいたので、期限にまにあうよう来ました。
お魚が新鮮でおいしいです。
また来ますね~。
(時々1時間半待ちとかあるのが、ちょっと・・・)

有田市 匿名様 

奈良から4時間かかけてでも来る価値ありです

20090427

でんぱちの魚はいつもおいしくて感動します。
奈良から4時間かけてでも来る価値ありです。

大和高田市 匿名様 26歳

特においしかったのが、ざるとうふと、くえのうす造りです

20090427

私がここで食べたの、全部おいしかったです。
特においしかったのが、ざるとうふと、くえのうす造りです。
ここに来たかった理由は、前に来た時にすごくおいしい物を食べたからです。
おいしかったです。また来たいです。heart01.gifheart01.gif

大阪市 小手川様 9歳

ネットでの評判どおりで本当においしかったです

20090427

漁師町、碧南市から来ました。
ネットでの評判どおりで本当においしかったです。
今回の和歌山での第2の目的、傳八さんに来れて本当に良かったです。
店員さんの対応も関西なまりも旅のつかれをいやしてくれました。
ありがとうございました。

碧南市 匿名様 32歳

とんかつ、お漬物とてもおいしかったです

20090427

とんかつ、お漬物とてもおいしかったです。
接客もさわやかで、おかわりもすすめてくれて、とても感じがよかったです。

東京都 匿名様 

ごはん&みそ汁の無料おかわりは本当にうれしいです

20090427

ごはん&みそ汁の無料おかわりheart01.gifは本当にうれしいです
おもちゃもおいててくれるので、小さい子どもをつれて(さしこもあるので)食べに来やすいです。
また来たいです。

田辺市 愛須様 30歳

あげたてをたべれてうれしかったです

20090426

CCI00098.jpg
田辺市 田渕様 9歳

あげたて、おいしい天ぷらが安く食べられるのがとてもウレシイです!

20090426

いつもおいしく頂いてますkao-a02.gif
ここは、あげたて、おいしい天ぷらが安く食べられるのがとてもウレシイです!
カレー塩の他にまっちゃ塩もあれば、尚イイと思います。カレー塩も最高ですよ~onpu08.gif
また来ます。

御坊市 後藤様 25歳

ソーセージの意外なおいしさにびっくり!

20090425

肉天コースを食べました。
ソーセージの意外なおいしさにびっくり!
ご飯もおかわりしちゃいました。

田辺市 古久保様 21歳

また来れたらいいな

20090423

CCI00097.jpg
白浜町 匿名様 9歳

和歌山の味をたんのうしました!

20090423

頼んだ丼、どれもがとってもおいしかったです星
和歌山の味をたんのうしました!3人ともハーフうどんをつけたんですが、量が多くて驚きました・・・。
また機会があれば、ぜひうかがいたいですheart05.gif

岡山市 天野様 24歳

僕はよし平の方がうまいと思う

20090422

とんかつのよし平、うどんのよし平のうまさは知っている。
昨夜は仕事で大阪の、名前出していいか悪いか解らないけど・・・(銀座ハゲ天)で旬の天ぷら店主のお勧めコースを食べた。
僕はよし平の方がうまいと思う。

串本町 山本様 45歳

白浜に来る時、いつも立ち寄ります

20090419

白浜に来る時、いつも立ち寄ります。
清潔で、サービスも行き届いており、店の雰囲気も実にいいと思います。
味も実に良いと思います。
白浜唯一の優良店!
これからも、頑張って下さいな。
貴店が御坊にもあれば良いのですが・・・。

御坊市 匿名様 51歳

目の前で天ぷらを揚げてこの価格!!本当におどろきです!

20090419

安くて美味しく、おどろきました。
何より目の前で天ぷらを揚げてこの価格!!本当におどろきです!
大阪から初めてお店に寄りましたが、次回も必ず寄らせていただきます。
ごちそう様でした!!

大阪市 永田様 47歳

リーズナブルで家計にもうれしいです

20090419

はじめて来店しました。
あげたてでとてもおいしかったです。
リーズナブルで家計にもうれしいです。
店員さんも親切で気持ち良かったです。
和歌山市内から来ましたが、近くにも出店してほしいです。
天カスもらっていきますheart01.gifheart01.gif

和歌山市 匿名様 


おいしかったです

20090417

CCI00096.jpg  
みなべ町 匿名様 22歳

何回もきたいお店です

20090417

うどんにこしがあって、大変おいしかった。
何回もきたいお店です。

広川町 片山様 68歳

うどんの麺がこしがあってとても美味しかったです

20090415

インターネットで調べてきました。
うどんの麺がこしがあってとても美味しかったです。
うめうどん、さっぱりしてすっきりしました。
ごちそうさまでした。

和歌山市 匿名様

おなかがすいていたので、がっつり頂きました

20090413

よし平お楽しみ膳を注文しました。
おなかがすいていたので、がっつり頂きました。
ごちそうさまでした。

田辺市 中本様 29歳

天ぷら全部がサクサクしていておいしかったです

20090412

お子様天こーすの、天ぷら全部がサクサクしていておいしかったです。
また来るね。

串本町 匿名様 9歳

田辺に来た時の昼食は、よし平さんの梅しらすミニ丼と決めています

20090412

田辺に来た時の昼食は、よし平さんの梅しらすミニ丼と決めています。
量的に丁度よく味も良いのでとっても気に入ってますよ。

堺市 平野様 58歳

粗挽きソーセージ最高♪

20090411

CCI00095.jpg
田辺市 劉様 

オススメしてよかったと安心しました

20090410

今日で二度目の来店になります。前回来たとき、このうどんの味に感動しました。そして今日、友人と「ご飯食べに行こう」という話になったので、僕が「よし平」を猛烈にオススメしました!
そして今日は、きつねうどんをいただいたわけですが、感想は「さすが!!」といった感じでしょうか。
とても美味しくいただけました。友人も「ヤバイやろ!」と、とても満足していて、オススメしてよかったと安心しました。
また来ます!ごちそうさまでした!!

白浜町 匿名様 18歳

オレはいつもレディース膳をたのみます

20090410

オレはいつもレディース膳をたのみます。最後のデザートのアイスは、いつも楽しみにしています。
エビフライもカツもころもがさくさくでおいしいです。最高!!!

田辺市 坂本様 13歳


さっくとしていておいしかったです

20090409

さっくとしていておいしかったです。
接客はとてもかんじ良くて大満足です。
①個人的に、天ぷらにつける普通の塩を用意しといてほしかったです。(カレー味のより)
②お子様コースにて、ソーセージわりに大きかったので2つはいらなかったかなと思います。それなら多の野菜一品つく方が良かったです。
でも、とってもおいしく、又、きたいです。

田辺市 匿名様 29歳

ここのうどんが好きなので来ました

20090409

ここのうどんが好きなので来ました。
今日もおいしかったデス。

上富田町 匿名様 29歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop