清潔感もあり、落ち着くふんいきなので、すきです

20090331

清潔感もあり、落ち着くふんいきなので、すきですkao-a02.gif
つけもの、おいしいので大すきです、ごちそうさまでした。
おいしかったheart01.gif

田辺市 匿名様 18歳


店員の方々の態度から味、値段、全て期待以上でした

20090331

和歌山へ家族旅行で来ました。行く前にインターネットであちこち調べたら、こちらのお店が一番評判良かったので決めました。でもインターネットで評判良くてもハズレだったことがあったので、あんまり期待せず来てみました。
ところがここは、店員の方々の態度から味、値段、全て期待以上でした。
又来ます。とてもおいしかったです。
帰ったらインターネットに書きますね。

大津市 下山様 48歳

スタッフの人みんなの笑顔とおいしいごはんに満足です

20090331

毎月1回くらい、白浜に来ます。
その時はいつもこちらで夕食をとらせてもらってます。
スタッフの人みんなの笑顔とおいしいごはんに満足です。

和歌山市 寺田様 42歳

板場も職人ぽく、気合いが良いですね

20090331

黒毛和牛の牛すじ石焼ご飯!旨とろで美味!
ほたるいかの天ぷら!
サラダピッツァは、必ず食します。
接客の方が、いつ来てもとても気持ちの良い人ばかりなので、お料理が一層おいしく感じられます。
板場も職人ぽく、気合いが良いですね。

和泉市 阪井様 50歳

とにかく美味しいです

20090331

白浜に来る度に寄っています。
とにかく美味しいです。
次回も宜しくお願いします。

富田林市 山田様 47歳

いつもはやっていてびっくりします

20090331

とってもおいしいので、何回来てもあきません。
いつもはやっていてびっくりします。
いろんなおいしい物があるからかな・・・と思います。
また来ますheart01.gif

田辺市 匿名様 13歳


天然えび、めっちゃおいしかったです

20090330

天然えび、めっちゃおいしかったです。
お腹いっぱいっ!!!
ゴハンもみそ汁も最高っ!!!
また来ますheart01.gif


田辺市 匿名様 45歳

元気がついた様な気がします

20090330

厚切りのトンカツは、とても歯ごたえがよく、美味しかったです。
十穀米も栄養満点で、元気がついた様な気がします。
また必ず来たいと思います。

和歌山市 匿名様 17歳

ここもおいしいかな?と思ったので入ってみました

20090330

来店の理由は、同じ「よし平さんグループ」の天ぷら店の方をきのう行って、とてもおいしかったので、ここもおいしいかな?と思ったので入ってみました。
おいしかったです!

大阪市 清本様 10歳

湯葉コロッケが初めてだったけどおいしかったです

20090330

湯葉コロッケと海老ひれ膳、美味しかったです。
湯葉コロッケが初めてだったけどおいしかったですheart01.gif

白浜町 亀野様 22歳


和歌山市内でないので、ぜひ出店して頂きたいと思います

20090329

とても新鮮な天ぷらで、4人共おいしく頂きました。
和歌山市内ではないので、ぜひ出店して頂きたいと思います。
カベの絵もなかなか上品でよかったです。

和歌山市 中尾様 

遠くからでも食べに来る価値有り!

20090329

主人に、「是非食べさせてやりたい」と言われ、連れて来てもらいました。
「遠くからでも食べに来る価値有り!」
こんなに柔らかいとんかつは初めてです。
かつだけでなく、ごはんもお漬物もGoo~でした。

和歌山市 匿名様 50歳

迎えに来てくださった男性の方のすがすがしい笑顔、良かったここに来てと思いました

20090328

ちょっと夕食には早いかな?と思いつつ、当店へ寄せて頂きました。
迎えに来てくださった男性の方のすがすがしい笑顔、良かったここに来てと思いました。
以前にも寄せて頂いた事もあります。
トンカツも、おみそ汁もあたたかく、美味しく頂きました。
店内に流れる音楽もほど良く落ちつきました。又、寄せて頂きました。
ごちそう様でした。

白浜町 匿名様 66歳

お肉がやわらかくて、とってもおいしいトンカツでした

20090328

お肉がやわらかくて、とってもおいしいトンカツでしたheart01.gif
タルタルソースも卵たっぷりで、おいしかったです
ご飯やおみそ汁が選べるのも良いと思いますheart01.gif
ごちそうさまでした

みなべ町 匿名様 21歳

高級専門店で食べた気分です

20090328

天ぷらがサクサクしてて、大きくてびっくりしました。
高級専門店で食べた気分です。
大阪から来ましたが、また必ずリピーターします。友達にも紹介します!
漬物もおいしい!
あと、あったらいいなと思うメニュー。子供用にチーズやめんたいこをはさんだもの。
アイスやチョコの天ぷら(←おいしいです!)
お酒のアテにスルメの天ぷら。

阪南市 匿名様 41歳

ボリュームたっぷり、さくさくの味よし、やはりよし平

20090328

ボリュームたっぷり、さくさくの味よし、やはりよし平。
がんばりや!!

田辺市 栗栖様 75歳

家では味わえない味だと思います

20090327

とても美味しかったです。
家では味わえない味だと思います。
前に1度来て美味しかったのでまた来ました。
また来ようと思います!!
よし平最高184184

白浜町 坂井様 16歳

店内の雰囲気がとても良かったです

20090327

CCI00092.jpg
熊取町 匿名様 16歳

ボリュームもあり、味ももちろんよく、大満足でした

20090327

天丼、定食&うどんを頼みました。
おうどんとってもおいしかったです!
ボリュームもあり、味ももちろんよく、大満足でした。
また来たいです。
(かつ皿&うどんは、子どもと分けてちょうどよかったです)

有田市 福永様 40歳

よし平の天ぷらは最高美味

20090325

よし平の天ぷらは最高美味。
これからもがんばって下さい。

田辺市 吉野様 41歳

揚げたものから持ってきてくれるので、アツアツおいしく頂きました

20090325

天ぷらは、どれもサクサクでおいしかったです。
揚げたものから持ってきてくれるので、アツアツおいしく頂きました。
店員さんも優しかったです。

田辺市 匿名様 23歳

本当に肉厚で衣もサクサク、とってもおいしかったです!

20090325

ヒレカツを頂きましたが、本当に肉厚で衣もサクサク、とってもおいしかったです!
十穀米が食べれるというのもかなり◎
お漬物もどれもおいしく、満腹になりました。
また来たいですonpu08.gif

和歌山市 匿名様 43歳


カリッとサクッと、とってもおいしかったです

20090324

カリッとサクッと、とってもおいしかったです。
がんこのとんかつもおいしいけど、もっとおいしいかな~。
量は主人は大満足でしたが、私には150gはちょっと多かったです。

生駒市 匿名様 

お腹ペコペコ~おいしかったです

20090324

CCI00091.jpg
日高川町 匿名様 

近くにもこんなお店があれば、何回も足を運びたいです

20090324

とってもおいしく、満足しました。
近くにもこんなお店があれば、何回も足を運びたいです。
ありがとう。

三木市 松本様

まだ知らない友人にもすすめています

20090324

前回友達に教えてもらって初めて来ました。
聞いていた通り、とってもおいしい料理で、田辺に来たら、寄りたくなり来ました。
ゆっくり食事できて、まだ知らない友人にもすすめています。

岩出市 匿名様 41歳

ボリュームの割りに値段が手頃なのがうれしいです

20090324

ごはんがおいしいし、ボリュームの割りに値段が手頃なのがうれしいです。

八尾市 青木様 26歳

特大エビフライがとてもおいしいです

20090324

田辺に来ると必ず来ます。
特大エビフライがとてもおいしいですheart01.gif
ぜひ泉佐野にもOPENして下さい!

泉佐野市 大熊様 16歳


また田辺に来たら、絶対に来ると思う

20090324

ロースカツ美味しい。
白菜の漬物もおいしい。
全ておいしかった。
接客もとても感じよかった。
また田辺に来たら、絶対に来ると思う。

御坊市 阪本様 35歳

外食といったら傳八!!

20090324

外食といったら傳八!!
いつもおいしくいただいています。
チーズのパリパリ揚げ、最高ですkao-a02.gif

田辺市 匿名様 16歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop