安くて、天ぷらの大きいのにはびっくりしました

20090228

安くてボリュームが有るとは口コミで聞いていましたが、やはり安くて、天ぷらの大きいのにはびっくりしました。
タレもおいしいし、アツアツが出て来るので大満足です。
また来ます。

みなべ町 匿名様 

キャベツは新鮮で、カツもとても柔らかく美味しかったです

20090225

十穀米はとても美味しく、身体に良さそうでした。
キャベツは新鮮で、カツもとても柔らかく美味しかったです。
おかわりがあるのもちょっとうれしいです。
店員さんも好感もてます。

美浜町 匿名様 56歳

白ごはんは、特においしかったです

20090224

大変満腹になりました。トンカツもおいしかった。
白ごはんは、特においしかったです。
3バイも食べました。
漬け物のハクサイも好きな味ですべて食べました。
キャベツもドレッシング3種類もあり、食べあきず、これはよい事だと思います。

田辺市 那須様 

けっこう、よく来店しますので、顔もおぼえられてるかも?

20090224

店内がきれいなのがうれしい事ですし、お味も美味ですょ。
けっこう、よく来店しますので、顔もおぼえられてるかも?すこしはずかしいかな?

田辺市 匿名様 

ごはん、みそ汁、キャベツのおかわり自由は良心的でよかった

20090224

ランチできましたが、ロースかつランチ、柔らかくておいしかったです。
ごはん、みそ汁、キャベツのおかわり自由は良心的でよかった。

島本町 田上様 53歳

ほんまにおいしかったです

20090224

ほんまにおいしかったですkao-a02.gif
よし平、めっちゃ好きなんでよく来ます星
店員さんの気配りもよくて、サイコーです。
これからも運営がんばってくださいstar-ani01.gif

上富田町 匿名様 16歳


こんなに天プラがカリッとサラッとおいしくいただけたのははじめてです

20090223

いつもよし平さんのトンカツ、ウドンは大好きで、かわりばんこに寄せてもらっていました。でも、こちらに来させてもらって、又、又大変です。
こんなに天プラがカリッとサラッとおいしくいただけたのははじめてです。胃が弱い私も、本当に関係なく、まだまだセットにプラスして、単品まで頼む始末・・・・感激しました。
カレー塩、初めてですが、イケますね。でもさすがよし平さんの天つゆ、絶品です。
1週間に1回、日曜日が楽しみになりました。
本当に気に入りました。

由良町 匿名様  56歳

ボリューム満点で、値段以上の価値がありました

20090223

ボリューム満点で、値段以上の価値がありました。
カレー塩だけでなく、普通のお塩もあればうれしいです。

田辺市 匿名様 34歳

このお店に入ったことを幸運に思います

20090223

偶然見つけて入らせて頂きました。
ロースかつランチのかつがとても厚く、肉汁もあり、とてもおいしかったです。
白ご飯もおいしく、言うことがありません。ただ少し、私にはやわらかかったです。すみません、一言言いました。
このお店に入ったことを幸運に思います。
ありがとうございました。

有田市 匿名様 32歳

友人から「よし平」のとんかつおいしいよと聞いて来ました

20090223

友人から「よし平」のとんかつおいしいよと聞いて来ました。
その通り、大変おいしく頂きました。満足でした。
店のムード、接客マナーも良かったです。

みなべ町 匿名様 

やわらかくて、がっつり食べちゃいました

20090223

今日初めてここへ来ましたkao-a02.gif
”梅おろしロースカツ”おいしかったです。
やわらかくて、がっつり食べちゃいました。
また、和歌山に来たらたべにいく。
今日は田辺へダイビング。

東大阪市 石田様 


今度は子供達もつれて来たいと思います

20090223

おいしかったです。
ボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。
今度は子供達もつれて来たいと思います。

みなべ町 匿名様 

手軽に来れて、味も大変おいしいので、よく利用しています

20090222

紀州のうどんの味は大好きです。(特によし平様)
手軽に来れて、味も大変おいしいので、よく利用しています。
小さい子供(孫)もうどんが好きで、一番来る率が多いです。
メニューもたくさんあるのでいいです。
よし平グループでは一番来やすいです。

田辺市 匿名様 65歳

どの天プラも、できたてあつあつで美味しかったです

20090222

どの天プラも、できたてあつあつで美味しかったです。
量も適量で良かったと思います。
店のスタッフも感じ良かったです。
エコ箸も良いですネ。又来たいと思います。

田辺市 匿名様 44歳


今日は妻を同伴し自慢しております

20090222

2度目の来店です。
前回偶然お客を連れてこの店を見つけ入ったところ、ごますり、お漬物、たきたてご飯が珍しく、おいしく、とても気に入りました。それで、今日は妻を同伴し自慢しております。
サンキュー

白浜町 匿名様 64歳

やっぱりうどんサイコー

20090221

やっぱりうどんサイコーheart01.gif
おいしかったheart01.gif
またきます。kao-a02.gif
プリンもおいしかったぁ
P.Sここで食べるのはいつもきまって、ミニねぎトロ丼セット!

田辺市 匿名様 30歳


お手頃な値段で、主婦は大助かりです

20090220

娘に連れてきてもらいました。お手頃な値段で、主婦は大助かりです。
そして、素材が新鮮です。えびはプリプリ、アツアツ、何もかも美味しく頂きました。
揚げたてを食するのは、主婦はぜいたくの一言です。
大変満足、大満足です。
ありがとうございました。ごちそう様です。
又来ます!!!

大田市 松本様 55歳

”よし平”うどん店時代からトンカツを愛食しています

20090219

”よし平”うどん店時代からトンカツを愛食しています。
みなべ梅林から寄りました。
白浜・田辺に来れば、本店、うどん店、天ぷら店を楽しんでいます。

岸和田市 匿名様 74歳

結婚記念で白浜に旅行に来た帰りに立ち寄らせて頂きました

20090218

道路沿いの看板を見て入りました。
結婚記念で白浜に旅行に来た帰りに立ち寄らせて頂きました。旅のしめに美味しいうどんを頂き、元気一杯、大阪までの3時間半を乗りきれそうです!接客も良く、味も良く、本当にありがとうございました。

門真市 田中様 36歳

お肉もやわらかくサクッとした揚げ方、満足しました

20090218

とてもおいしくいただきました。
お肉もやわらかくサクッとした揚げ方、満足しました。
ゴハン、お味そ汁もおいしかったです。
又来たいです。サービスも良かった。

御坊市 角様 

店員さんの笑顔での対応に入ってよかったと食べる前から思いました

20090218

夫と日帰り旅行で大かまどご飯という文字にひかれ入ったのですが、店員さんの笑顔での対応に入ってよかったと食べる前から思いました。
慣れない土地にも親切に道も教えて頂き、梅の花の見どころもまで教えて頂き、お料理が運ばれてくるまでワクワク。運ばれてきてボリューム満点におどろき、食べてみてそのサクサク感と共にお肉のやわらかさに大変満足。おつけものもおいしく頂きました。又毎年親族旅行で和歌山に来るので、又みんなで来店したいです。
大阪にも出店して欲しいです!!

大阪市 森本様 

帰る時には1kg太ってます

20090217

ここ(42号線)を通る時は必ず寄らせてもらってます。
トンカツが美味しいのはもちろん、ご飯、みそ汁、漬け物と、帰る時には1kg太ってます。
また来ます。

海南市 毛見様 44歳

トンカツも厚みがあるのにやわらかく食べやすかったです

20090217

とてもおいしかったです。
子供用のメニューもあり、よかったです。量もちょうどよかったです。
トンカツも厚みがあるのにやわらかく食べやすかったです。
エビフライのタルタルソースもやわらかい味でおいしかったです。
店員さんも対応がよかったです。

田辺市 匿名様 7歳

よし平のトンカツはあっという間に食べてしまいます

20090217

何度来てもとてもおいしいです。
子供も普段はあまり好んでお肉を食べないのですが、よし平のトンカツはあっという間に食べてしまいます。
あと、きょうたきたてのこしひかりのご飯をいただくことができました。
つやつやしていて、とてもおいしかったです。
ごちそう様でした。

印南町 匿名様 43歳

ほんとうに貴店には感謝の気持ちでいっぱいです

20090217

つわりがひどく、あまり食事を摂らない嫁が「食べたい。」と言ったので、寄らせて頂きました。
最近食べなかったのが嘘の様に梅おろしロースカツ膳を完食!!
ほんとうに貴店には感謝の気持ちでいっぱいです。
今日この店(スタッフ)に出逢えた事を心から感謝します。

和歌山市 匿名様 26歳

揚げたてを食べれるのが美味しい

20090216

揚げたてを食べれるのが美味しい。
ボリュームも満足できました。

田辺市 匿名様 26歳

白浜に行く途中、入ってみたいオーラを出しているお店の1件でした

20090216

白浜に行く途中、入ってみたいオーラを出しているお店の1件でした。
今日来店し、お客の多さにびっくり、そして納得しました。
お得なうどんセットを注文しました。
メニューの中に散りばめられた南紀の素材。
今までおうどんやおそばなど、めん類食べると野菜不足感があるのですが、食べ放題の白菜のつけものにびっくり!!さすが健康を配慮されているだけはあるなと感動しました。
うどんも国産の小麦で安心です。
また伺います。

泉南市 匿名様 60歳

セットメニューのアレンジが効いてすごく良かった

20090216

セットメニューのアレンジが効いてすごく良かった。おいしかった。
駐車場が見た目よりも広く、入りやすかったです。

田辺市 匿名様 27歳

とっても美味しく親切な心づかい、何度でも来たい思いです

20090215

とっても美味しく親切な心づかい、何度でも来たい思いです。
こちらの方面へ来るときは、家族と共に食事をたのしませて頂きたく思います。
とってもよい気分、有難う。
みなさん頑張って下さいね。

和歌山市 匿名様 74歳

うどんもいいけど、とんかつもいいネ!

20090214

とんかつの柔らかさは絶品!
車を飛ばして食べに来ました。
うどんもいいけど、とんかつもいいネ!
どちらに行くのか、よし平グループ内で迷います。

堺市 岩切様 58歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop