北山村から来たかいがありました

20090131

揚げたておいしかった!!
しかも安い!
北山村から来たかいがありましたkao-a02.gif

北山村 匿名様 26歳


ボリュームがあって、おいしかったです

20090131

おなかいっぱいになりました。
ボリュームがあって、おいしかったです。
また、子供と3人で来たいです。

白浜町 高田様 27歳

天ぷらが揚げ立てな事が立ち寄った理由です

20090131

傳八に行き、よし平グループを知り、ホームページで調べました。
とても美味しかったです。
天つゆが関東風なのも気に入りました。
天ぷらが揚げ立てな事が立ち寄った理由です。
岩出に出店してくれたら!!と思いました。

岩出市 上村様 56歳

サクサクと、しかも柔らかいお肉で、どれだけでも食べられそうな感じです

20090128

いつ来てもよし平の厚切りとんかつは、サクサクと、しかも柔らかいお肉で、どれだけでも食べられそうな感じです。実に美味しいです。
娘達も外食に誘ったら迷わず「とんかつよし平!!」と喜び、つれてきました。
大満足な笑顔を見ると「来て良かった」と感じました。

田辺市 匿名様 50歳

よし平グループに初めて来ました

20090128

よし平グループに初めて来ました。
すごくおいしかったです。
又来ます。

上富田町 萬歳様 34歳

コシヒカリが光っていておいしかった

20090128

コシヒカリが光っていておいしかった。
特に炊きたてのコシヒカリがモチモチしておいしい。
トンカツの肉の厚さも厚くてやわらかくて良かった。
お漬け物の種類をもう少し増やして欲しい。
メニューの全てにデザートを1品つけて欲しい。
田辺以外にも店舗を展開して欲しい。

美浜町 匿名様 29歳

口で表せられないうまさ

20090128

商品多くてうまい。
従業員の対応いい。
口で表せられないうまさ。

田辺市 栗山様 17歳

とてもおいしく、いつも来させて頂いています

20090128

とてもおいしく、いつも来させて頂いています。
これからも頑張って下さい。
店員さんの笑顔や接客態度がとても良かったですkao-a02.gif

田辺市 匿名様 23歳

いっぱい食べまくってしまいました

20090128

むっちゃおいしかったです。
料理が出てくるのも丁度よく、いっぱい食べまくってしまいました。
ごちそうさまでした。
しいて言えば・・・とり皮串をパリパリに焼いて頂ければ、もっとおいしかったのに・・・。です。

白浜町 匿名様 

子供連れでも安心して居られる素敵なお店

20090128

子供連れでも安心して居られる素敵なお店。
店員さんは親切・丁寧だし、料理もおいしく申し分ないです。
ただ、メニューが少なくなった気がしました。以前に食べたチキンナゲットの復活を願います。できればチリソースで!
また来ます!

串本町 匿名様 34歳

独立した専門店になっているのには驚きました

20090128

昨年ちょうど今頃”よし平”でとんかつを食べ、非常に美味しかったのが記憶に残っていました。
今回串本に行く途中で美味しい”とんかつ”を思い出し寄りました。
独立した専門店になっているのには驚きました。
やはり美味しい店は、お客もおぼえて、はやりますね。
白浜にくる楽しみが一つ出来ました。

岸和田市 匿名様 74歳

キャベツもたくさんでありがたかったです

20090128

肉はとてもやわらかくて、タレもすごくおいしかったです。
キャベツもたくさんでありがたかったです。

田辺市 岩見様 69歳

とてもおいしくて、気持ち良く帰りました

20090128

スタッフの声かけもすごく気持ちいいし、もちろん食事も大変おいしかった。
天ぷらの揚げ方もすごく良かった。
かま揚げうどんに薬味としてきざみのりが有れば言う事なしでした。
でも、とてもおいしくて、気持ち良く帰りました。

白浜町 三木様 62歳

むっちゃおいしかった!

20090126

CCI00081.jpg
田辺市 山本様 10歳

とんかつすごくやわらかくておいしかったです

20090126

店内もきれいで、広々していて良いと思います。
とんかつすごくやわらかくておいしかったです。
和風おろしポン酢もさっぱり食べれました。
みそ汁も地元のひろめわかめを使っていて、大好きなのでとてもおいしかったです。
また食べに来たいです!!

田辺市 匿名様 7歳

おかわり自由なのが気に入ってます

20090126

昨日もとんかつを食べました。
ここはごはんがおいしかったのでまた来ました。
おかわり自由なのが気に入ってます。

印南町 匿名様 34歳

ぶ厚いのにやわらかく、サイコーのとんかつでした

20090126

仕事で1度来てお店の雰囲気も良く、味も良かったので家族で来ました。
ぶ厚いのにやわらかく、サイコーのとんかつでした。

美浜町 中嶋様 28歳

とてもあいそがよくて、きもちよかったです

20090125

とてもあいそがよくて、きもちよかったです。
料理もとてもおいしかったので、又ぜひ来たいと思いました。
ごちそう様でした。

日高町 匿名様 31歳

やわらかく、すごくおいしかったです

20090125

やわらかく、すごくおいしかったです。
つけ物がおいしいし、ごはんもおいしいです。
接客も感じがいいです。

田辺市 匿名様 43歳

白浜に来るたびに寄ります

20090125

おいしくいただきました。
丼のボリュームが女性には少し多いようです。
白浜に来るたびに寄ります。おいしいです。
月に1回位来ますが、楽しみがふえました。

和歌山市 匿名様 54歳

みなさん方、ぜひ立ち寄って下さい。期待通りですよ

20090125

早期退職者仲間の新年会、白浜で温泉に入り、田辺で食べ、飲み、泊まり、翌日は熊野古道。
おいしいものにめぐりあうのが第1の希望。
まず、一発目の昼食にここへ来ました。
満足できる味と値段で、さいさき吉。
あつあつがうれしい。値段はとても満足します。
みなさん方、ぜひ立ち寄って下さい。期待通りですよ。

守口市 島田様

衣がさくさくして、とってもおいしかったです

20090125

とんかつよし平さんも家族で行きますが、天ぷらよし平さん、今日初めて家族でこさせて頂きました。
衣がさくさくして、とってもおいしかったです。
またこさせて頂きます。
お店の雰囲気も大変良い。
ただ、お願いがあります。せめて、おしぼりウェッティーでもおいて頂けたら、私は嬉しいです。
手がべたべたしてもふけませんので。

田辺市 長谷川様 51歳

味、ボリューム共にすごく良かった

20090125

味、ボリューム共にすごく良かった。
安い。
ただ、食券のシステムがいまいち。追加の注文がやりにくかった。
あと、デザート的なものが欲しい。

みなべ町 匿名様 23歳

最高においしくて感動です

20090124

絶対家庭では作れないぶ厚いとんかつは、最高においしくて感動です。
でも、いつも、もう少し食べたくなるので、とんかつの単品メニューがあれば、ありがたいのですが。
よろしくお願い致します。

田辺市 青木様 35歳

とても美味しく満足させて頂きました

20090124

初めて寄せて頂きました。
以前お店の前まで来させて頂きましたが、お客様で満席で「又にしよう」と思い乍ら、本日になりました。
実家が名古屋で、名古屋名物「味噌カツ」の味に魅せられていました。
とても美味しく満足させて頂きました。
又の機会、お友達を誘って寄せて頂こうと思っています。

田辺市 匿名様 58歳

とんかつもおいしいけど天ぷらも最高☆

20090124

結婚記念日にきました。
揚げたてが出てくるので、アツアツを食べられるのがよかったです。
味良し、価格良し、愛想良し。
とんかつもおいしいけど天ぷらも最高☆

田辺市 玉置様 30歳

とても美味しいと聞いていたので、みんなで来てみました

20090123

とても美味しいと聞いていたので、みんなで来てみました。
店の様子もおちついた感じで、家にいる時のようにリラックスしてしまいました。
僕は玉とじうどんを頼んだのですが、噂どおりとても美味しかったです。
またみんなで来ます!

白浜町 湯川様 18歳

「是非、行っておいで」と紹介してくれました

20090123

主人が会社の人と来て大変気に入ったそうで、「是非、行っておいで」と紹介してくれました(初めての事ですkao-a02.gif
娘と二人で来ましたが、娘は(16才)店に入る前から「雰囲気がいい!」と喜んでばかりでした。

田辺市 匿名様 46歳

最近よくはやってる店なので、よく行ってます

20090123

最近よくはやってる店なので、よく行ってます。
めちゃめちゃおいしくて、店員さんもあいそよくていい感じな店だと思いますkao-a02.gif星
これからもいっぱいたべようと思います。

白浜町 澤田様 19歳


注文してからとても早くもってきて頂けたので、よかったです

20090122

注文してからとても早くもってきて頂けたので、よかったです。
店員さんもとてもニコニコとしていたので、とても良い時間をすごすことができて、有難うございました。

田辺市 匿名様

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop