昔から、「よし平」は大好きです

20081231

近くておいしいのでよく来させていただきます。
昔から、「よし平」は大好きです。
また来ますね。

田辺市 葉糸様 20歳

ボリューム満点で大変美味しかったです

20081231

ボリューム満点で大変美味しかったです。
御漬物も沢山いただけるのがよいです。
特に梅干しが白干しの無添加なのが嬉しいです。
また友人もさそって来ます!!

みなべ町 前田様 35歳

油物は少し苦手なのですが、こちらのおろしヒレカツは最後までおいしく頂けました

20081231

白浜の温泉にちょくちょく来ていて、周辺のおいしい店を探していて、ネットで知りました。
油物は少し苦手なのですが、こちらのおろしヒレカツは最後までおいしく頂けました。

柏原市 匿名様 31歳

次も「来たい」と思うお店でした

20081231

すごく満足いくボリュームでおいしかったです。
次も「来たい」と思うお店でした。

印南町 匿名様 27歳

どうしても食べたくて和歌山市内からやってきました

20081231

本日白浜店と合わせて4回目、どうしても食べたくて和歌山市内からやってきました。
どれを食べてもグ~

和歌山市 匿名様 46歳

カレー塩、とてもおいしかった

20081231

天プラに塩って好きでしたが、カレー塩、とてもおいしかったheart05.gif
和歌山なのだから梅塩などおいてはどうでうすか?

川西市 匿名様 41歳


とてもおいしくいただき、リーズナブルで感激しました

20081231

とてもおいしくいただき、リーズナブルで感激しました。
しかし、天ぷら各種バラバラにでてくるので、ご飯とのペース配分に困りました。
あたたかい物をいただけるのは大変うれしいですが・・・。

田辺市 海老名様 34歳

その場で”アツアツあげたて”が食べられてうれしかったです

20081230

本日は、初めて和歌山県の白浜に来ました。
天ぷらがすごく好きなので、その場で”アツアツあげたて”が食べられてうれしかったです。
是非名古屋or三河地区にもお店を出してほしいです!

豊田市 福岡様 30歳

エビがプリプリしていておいしかった

20081230

エビがプリプリしていておいしかった。
サービスがよかった。
つけものがおいしかった。
カレー塩をつけてたべるとおいしかった。

田辺市 大室様 12歳

超特大えびフライ、とってもおいしかったです

20081229

CCI00076.jpg 
泉佐野市 匿名様 16歳

また次も和歌山にくる時はきます

20081229

はじめて来た時においしかったので、和歌山に来るときは、ここで食べようと2回目です。
また次も和歌山にくる時はきます。
スタッフも味もGOOD!

東大阪市 匿名様 30歳

全体的にボリュームあって満腹になりました!

20081229

入店した印象、和風ぽく、上品できれいで良かったです。
ご飯もおいしく、お肉もやわらかく、全体的にボリュームあって満腹になりました!
また来たいと思いました!
ごちそうさまheart01.gif

田辺市 匿名様 48歳

3度目に来てようやく食べることができました

20081229

3度目に来てようやく食べることができました。
いつも混んでいて食べれなかったんですが、食べることができてうれしいです。
つけあわせであるのにもかかわらず、つけものがおいしかったです。
傳八もよく行くのですが、なんこつのコリコリあげがおいしいです。

みなべ町 匿名様 18歳

どの店のカツよりおいしいです

20081229

十穀米もコシヒカリも最高においしい。
つけものもおいしすぎる。
カツはさくっとしてて、どの店のカツよりおいしいです。
デザートの杏にんどうふ、梅シャーベットもおいしくて、いつもレディース膳を頼みます。

美浜町 東裏様 23歳

本店で食べたとんかつがおいしかったので、こちらにも来てみました

20081229

本店で食べたとんかつがおいしかったので、こちらにも来てみました。
ご飯もおいしかったです。
もちろんとんかつも。

有田川町 匿名様 49歳

1度きてみたいと思っていました

20081229

1度きてみたいと思っていました。
店内も落ちついて、お料理もおいしかったです。
お米もとてもおいしかったです。

田辺市 吉田様 37歳

うどんに特長があり、選べるのがうれしい

20081229

うどんに特長があり、選べるのがうれしい。
こしがあり、記憶に残るおいしさで、又家族を連れて来たい。
何度来てもここに寄るのが楽しみにしています。

堺市 東様 66歳

大阪では食べれないうどんや梅のゴハンがあったのですごくかんしんしました

20081228

大阪では食べれないうどんや梅のゴハンがあったのですごくかんしんしました。
おいしかったです。

大阪市 槇岡様 12歳

おいしかったよ。でんぱち大すきだよ

20081227

CCI00075.jpg
みなべ町 かごはた様 6歳

おいしかったです!!また来ます

20081227

CCI00074.jpg
田辺市 菱川様 12歳

和歌山へ来た時は必ずでんぱちです!!

20081227

2年振りのでんぱちでーす!
県外からなのでたまにしかこれないけれど、和歌山へ来た時は必ずでんぱちです!!
またちかぢか必ずきます!
でんぱちラヴ。

栗東市 奥村様

いろいろ注文して食べさせてもらった時には”しあわせー!!”の一声

20081227

傳八で食べたいなぁーと思ったら、いつもいっぱい。
予約のTELを入れても今日はいっぱいなのでしょうがなく行って待って(1時間以上)、いろいろ注文して食べさせてもらった時には”しあわせー!!”の一声。
何を食べてもおいしいですが、鮭いくらの石焼き、明太もちチーズピザ、でんぱちサラダなど特別おいしいです。おすしも・・・・・・!!
又、来ます。

白浜町 匿名様 53歳

揚げたてでサクサク、本当においしかったです

20081226

よし平は大ファンです。
今回、はじめてオープンした「天プラ さん」、揚げたてでサクサク、本当においしかったです。
ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 54歳

価格も手頃で、また来たいと思います

20081225

子供用にしては、ごはんが多すぎかなと思います。
味は、とてもおいしかったです。
価格も手頃で、また来たいと思います。

田辺市 匿名様 

今年もよし平のうどんで終わります

20081223

今年もよし平のうどんで終わります。
来年もおいしいうどんをよろしく。

御坊市 高垣様 75歳

店員さんも愛想がよく、とても気持ちよく食べれました

20081223

初めて来ましたがとても美味しかったです。
店員さんも愛想がよく、とても気持ちよく食べれました。
また和歌山に来た時は来店したいと思います。

宇治市 匿名様 23歳

2回目もうめしそヒレかつを食べました

20081223

2回目も、うめしそヒレかつを食べました。
私はロースよりもヒレが好きです。でも、どっちもおいしいです。
私は、今回こそおかわりしたるっ!!って思ってたんだけど、たくさんのごはん、トンカツ、みそ汁があって、おかわりできませんでした。
っていうことは、大満足っstar-ani01.gifって訳です。
また、ぜったいに家族で来ますheart01.gif
元気な人たちばかりで、あたたかく、安心できました。

白浜町 奥田様 14歳



衣がサクサクッとして、とってもおいしかったです!

20081222

衣がサクサクッとして、とってもおいしかったです!
キャベツもほそくてよかったstar-ani01.gif
お店もきれいで、居心地がよかったです!

田辺市 匿名様 22歳


天ぷら好きのおばあちゃんをつれて、また来ます

20081222

初めてきたのですが、ころもがサクサクで、おいしかったですkao-a02.gif
野菜のおつけものも絶品でした。
天ぷら好きのおばあちゃんをつれて、また来ますkao-a02.gif

田辺市 西様 14歳

熱々の天ぷら、とってもおいしかったです

20081222

熱々の天ぷら、とってもおいしかったです。
今日は娘と一緒ですが、今度は孫もつれてきてやりたいと思います。

田辺市 匿名様 71歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop