田辺に来ると昼は「よし平」、夜は「傳八」と決めています

20081129

田辺に来ると昼は「よし平」、夜は「傳八」と決めています。
連泊しても必ず両方2回行きます。美味しくてリーズナブルな料金だからです。
社長と社員の努力の賜物と思います。がんばって下さい。

吹田市 川島様 48歳

無性によし平のとんかつが食べたくなりやってきました

20081129

いつも清潔で店員さんの応対の笑顔も良く、そしておいしくいただきました。
今回は夫(65才)と二人無性によし平のとんかつが食べたくなりやってきました。
今度は冬休み孫と来れる日を楽しみにしています。
ありがとう!

田辺市 小川様 66歳

チーズグラタンうま!!

20081127

CCI00069.jpg
すさみ町 中山様 10歳

おかわりおねがいしてもとても感じよく、すぐにもってきてくれました

20081127

お店がきれいで気持ちいいです。
おかわりおねがいしてもとても感じよく、すぐにもってきてくれました。
ごちそうさまでした。
またきます。

みなべ町 匿名様 28歳

口の中にジュワァーって広がる感じの食感がとてもgoodでした!

20081125

CCI00068.jpg
田辺市 匿名様 18歳

今まで食べたトンカツで1番おいしかったです

20081125

満員だった際に車まで呼びに来てくれるのがよかった。
カツもとてもやわらかくて、ご飯もおみそ汁もえらべてよかったし、おかわりできるのもすごくいいと思いました。
店員さんもテキパキしててすごく感じよかった上、何よりおいしかった!!今まで食べたトンカツで1番おいしかったですheart01.gif是非また来たいと思います。
ごちそうさまでしたkao-a02.gif

御坊市 匿名様 22歳

気に入ってつづけてきちゃいました

20081125

とびこみで入りました。
1日目のおひるにおろしヒレカツランチ。
2日目のよるに熟成みそヒレカツ膳。
気に入ってつづけてきちゃいましたheart01.gif
うめシャーベット!ぜっさんですheart01.gif

三郷町 よしだ様


とてもおいしく、大大満足です

20081125

とてもおいしく、大大満足です。
しかし、わんぱくセットのボリュームが低学年や幼稚園児には多すぎます。
少し量を減らして、デザート(アイス)を付けて頂ければ、貴レストランは一点の欠けもなくなります。

みなべ町 阪田様 38歳

1週間ごとに来店したいと思っています

20081125

本日テーブルには着けずに、カウンターでしたが、楽しくおいしくいただけました。
超特大エビフライ、おいしかったです。
1週間ごとに来店したいと思っています。
店内の雰囲気もすごく良かったです。

田辺市 山崎様 49歳

次回は家族みんなで来ます

20081125

彩りレディース膳をいただきました。
衣がさくさく、お肉も柔らかく、ご飯もつやつやで、とてもおいしかったです。
近所なので、次回は家族みんなで来ます。

田辺市 東様 43歳

母におねだりしてつれてきてもらいました

20081125

前にも1回きて、おいしかったので、母におねだりしてつれてきてもらいました。
やっぱりおいしかった。
またきます。

田辺市 匿名様 13歳

メンがすごく歯ごたえがあり、のどごしがよく、美味しかったです

20081123

初めて来店させて頂いたのですが、メンがすごく歯ごたえがあり、のどごしがよく、美味しかったです。
マグロとメンのバランスが良く、おだしもあっさりとして、後味が良かったと思います。
またの機会に来たいと思いました。

久喜市 飯沼様 39歳

すごくキレイな店で、気づかいもよく、最高です

20081123

CCI00067.jpg
上富田町 藤田様 11歳

親子丼は「ギガントうまし!」

20081122

家族で来ました。娘たち曰く、親子丼は「ギガントうまし!」だそうです。さすが評判通りで大満足です。
ミニ親子丼があればとも思うのですが・・・
つぼで出して下さった白菜漬けも、とてもおいしくて感激です!又こさせていただきます。

湯浅町 匿名様 56歳

お弁当がおいしいので食べに来ました

20081122

CCI00065.jpg
白浜町 賀名様 21歳

何回ここに食べに来ても飽きません!

20081122

CCI00066.jpg
みなべ町 匿名様 25歳

今日食べたみそ煮込みうどん、とっても美味しかったです

20081122

今日食べたみそ煮込みうどん、とっても美味しかったです。
リクエスト→前に食べたイカのげそ天、もう一度食べたいです。復活して下さい。
つけ物とってもありがたいです。
ありがとう、ごちそうさまでした。

みなべ町 阪本様 55歳

材料がよく吟味されているのが感じられました

20081122

今日はみそ煮込みうどん。
材料がよく吟味されているのが感じられました。
自由に取ってもよい漬け物ありがとう。
接客満点。

田辺市 匿名様 

すごくカツも肉厚で、エビフライもプリッ×2でおいしかったです

20081122

レディース膳を頂きました。
すごくカツも肉厚で、エビフライもプリッ×2でおいしかったです。
おいしかったです。
また来たいです。
スタッフの方もすごくていねいでよかったです。

みなべ町 匿名様 30歳

死ぬ程おいしかったよ

20081122

死ぬ程おいしかったよ。
また何回でも来たいと思いました。
おかわり最高!!

白浜町 匿名様 

とんかつも分厚いのにやわらかくて、とてもおいしかったです

20081117

炊きたてのごはんがとてもおいしかったです。
とんかつも分厚いのにやわらかくて、とてもおいしかったです。
店員さんもふつうに対応がよかったです。
また来たいです。

白浜町 匿名様 22歳

うわさ通りとてもおいしかったです

20081117

おいしいと聞いていたので食べに来たんですが、うわさ通りとてもおいしかったです。
また食べに来たいです。

日高町 堂岡様 18歳

モンゴルの友人が白浜の思い出の味になったと大満足

20081117

CCI00064.jpg
和歌山市 加納様

とんかつ+ごはんは、最高!

20081116

CCI00062.jpg
田辺市 山本様 10歳

ごまするの楽しかった

20081116

CCI00063.jpg
すさみ町 鎌谷様 20歳

前回来店しておいしかったから又寄りました

20081116

前回来店しておいしかったから又寄りました。
ポイントスタンプが楽しみなので・・・。
白浜アネックスに来ているので毎月来れます。

堺市 東様 66歳

一品一品ボリュームがあり、とても良かった

20081116

お料理も美味しく、一品一品ボリュームがあり、とても良かった。
接客の方も、対応が早く、愛想が良かった。また来ます。

白浜町 匿名様 23歳

みんなおなかポンポンデス

20081116

国道からすぐのお店がすごく混んでいたので、坂道を上って行くと「よし平」さんがあったので寄ってみました。
お店も広くて、とんかつもすごく美味しく頂きました。みんなおなかポンポンデス。
又、白浜に来る時は寄せてもらいます。
これからもおいしいとんかつを作って下さい。

海南市 匿名様 37歳

店員の皆様シャキ~ットして気持ちよく一時をすごさせていただきました

20081115

先日東京でエコ箸を使っているお店に行って来ました。和歌山でもしておられるお店で安心しました。
お食事もすご~くおいしかった。
店員の皆様シャキ~ットして気持ちよく一時をすごさせていただきました。

福知山市 海透様

いつ来店しても手早く美味しいです

20081115

いつ来店しても手早く美味しいです。ありがとう。
従業員様のサービスも満点ですkao-a02.gif

上富田町 亀田様 65歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop