小さい子供連れでも来やすいです

20081029

いつもとてもおいしいです。
女性の店員の方がとても親切で感じよくて、小さい子供連れでも来やすいです。
特に千代子さんという方が優しいです。

田辺市 関口様 63歳

とっても食べやすいふんいきでした

20081029

CCI00051.jpg
白浜町 奥田様 13歳

素晴らしい。とてもおいしかった

20081029

素晴らしい。とてもおいしかった。
私達はよし平さんとは、こちら新庄で開店以来の付き合いですが、この十数年のよし平さんの成長を見るにつけ感心いたしております。
”とんかつ”は又新しい店として開店され、特に味(とんかつ)と店の”ふんいき”、店員さんの対応すべてにvery good。
(要望 新メニューとしてカツサンド)

田辺市 水野様 60歳

ホテルでの食事をやめてこちらに来て良かったです

20081027

パソコンで調べて初めて来ました。
ホテルでの食事をやめてこちらに来て良かったです。
全てがとてもおいしかったです。
店員さんの対応もとても気持ちよかったです。

明日香村 匿名様

何回でも来たくなる、マイブーム!

20081027

ボリューム!味!ともにNICE。
安いのもいい。
何回でも来たくなる、マイブーム!

田辺市 寺面様 24歳

子供(中学生)が今食べ盛りなので、ご飯のおかわりが助かりました

20081027

子供(中学生)が今食べ盛りなので、ご飯のおかわりが助かりました。
ご飯おいしかったです。
ロースカツは期待通り、おいしかったです。また来店させていただきます。
ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 

お店のしつらえもよく、ゆったりと食事を出来ました

20081027

今日は母と二人で来店致しました。
お店のしつらえもよく、ゆったりと食事を出来ました。
ロースかつ膳をいただきましたが、ボリューム満点でした。とてもおいしかったです。さすがに85才の母はキャベツとごはんを残しましたが、そのごはんでお茶漬けをしてしまいました。

田辺市 匿名様 60歳

とんかつと言えば・・・よし平!!

20081027

外食と言えば・・・とんかつ!
とんかつと言えば・・・よし平!!
とにかく美味しくて、何度来ても満腹!満足!!満面の笑顔で帰れます。
いつも本当にありがとうございます。

すさみ町 竹中様 38歳

味も店のふんいきも大満足です

20081026

おいしかったです。
夏に二人で食べに来て、おいしかったから今日は用事で来て、夕食に食べました。
味も店のふんいきも大満足です。
今度は、また、二人で来たいと思います。

田辺市 横様 45歳

おいしいうどんをありがとう!!

20081026

CCI00050.jpg
田辺市 前山様 13歳

今日はとても幸せな気分にさせてもらいました

20081026

営業前なのに店に入れてもらい、親切に対応して下さり、大変嬉しく思いました。
子供はとんかつよし平の料理が気に入り、本日は、子供が郡大会に出場出来たお祝いにと、このお店を選びました。
細やかな心づかい、肉のおいしさ、つけもの、お茶、ごはん、サイコウ!です。
家族で太らせてもらいました。又来たいです。
今日はとても幸せな気分にさせてもらいました。

上富田町 匿名様 45歳

本物のエネルギーを感じました

20081025

感動感げき感謝です。
ありがとうございました。
本物のエネルギーを感じました。

湯浅町 鈴木様 60歳

熟成ロースかつ膳を一口、口にした時、「おお~。」と思いました

20081023

本日で3回目。
初めて来店した時、入った瞬間からいい雰囲気の店だなぁと思いました。
そして、熟成ロースかつ膳を一口、口にした時、「おお~。」と思いました。
お米もおいしいし、ガッツリ食べたい自分には最高でした。
あれ以来、田辺の方に出てきた時は、必ず寄ってガッツリ食べて帰ってます!!

串本町 匿名様 19歳

口の中でお肉の旨みとソースが至福の時へと導いてくれました

20081023

梅しそおろしひれかつ膳とみそひれかつ膳を食べました。
厚みのあるひれかつなのにとてもやわらかく、口の中でお肉の旨みとソースが至福の時へと導いてくれました。
輝くコシヒカリも美味しかったです。
大阪にも店舗があると嬉しいです。

大阪市 匿名様 25歳

みなさんすごく笑顔で見てて気持ちよかったです

20081020

つけものとか配る時、説明をしながら配ってくれたので、わかりやすかったです!!
みなさんすごく笑顔で見てて気持ちよかったですkao-a02.gif kao-a02.gif
これからも笑顔を忘れずにヨロシクkao-a02.gif

みなべ町 締川様 12歳

「カツが食べたい!!」と思った時に、頭に浮かんだのがよし平の厚切りカツでした

20081020

「カツが食べたい!!」と思った時に、頭に浮かんだのがよし平の厚切りカツでした。
今日も美味しかったです!

田辺市 匿名様 27歳

遠方からのお客様と共に頂きましたが、とても美味しいので喜んでもらえてよかったです

20081017

遠方からのお客様と共に頂きましたが、とても美味しいので喜んでもらえてよかったです。
おつけものも後を引く味で、たくさん食べてしまいましたkao-a02.gif

上富田町 匿名様 48歳

店員さんの気くばり、心遣いに感動しました

20081017

店員さんの気くばり、心遣いに感動しました。
本当にスバラシイと思います。
楽しく、気持ちよく食事できました!!
本当に心遣いありがとうございましたheart05.gif

田辺市 匿名様 58歳


メニューが多くてジャンルも幅広くておいしかった

20081017

息子達のジュースの飲み放題が安いのにけっこう飲めてお得。
メニューが多くてジャンルも幅広くておいしかった。
また機会があれば来店したいですkao-a02.gif

上富田町 匿名様

どうしてもおいしい海鮮が食べたくてまた奈良から来ました

20081017

どうしてもおいしい海鮮が食べたくてまた奈良から来ました。
毎回お料理には満足させてもらってます。
また必ず食べにこようと思います。

大和高田市 匿名様 25歳

家族での行きつけのお店です

20081017

どの料理もとてもおいしくて、このお店が大好きですheart01.gif
家族での行きつけのお店です。
接客態度もとても良いので「また来たいな」て思います。
これからもがんばって下さいheart05.gif

田辺市 井本様 16歳

料理の種類が豊富で美味しい

20081017

料理の種類が豊富で美味しい。
店員さんの愛想も大変良くて、楽しく食べさせてもらいました。

田辺市 前田様 35歳

魚が新鮮で、にぎり寿司もとってもおいしかったです

20081017

とても美味しかったです。
魚が新鮮で、にぎり寿司もとってもおいしかったです。
お誕生日のハニーブレッドも大人にとっても本当においしかったです。

田辺市 匿名様 34歳

雑誌で紹介されていたので気になって来ました

20081014

CCI00049.jpg
羽曳野市 道上様 25歳

かなーりおいしかったです

20081014

2回目来ました。
前に梅しそおろしひれかつ食べて、かなりおいしかったのが忘れられなくて来させていただきましたkao-a02.gif
今日も梅しそおろし食べたかったケド。。。
ちがうのも食べてみたくて、えびフライのにしましたonpu08.gif
かなーりおいしかったですheart01.gif
また近々きます。
次はネギおろしにしよーかなonpu08.gif

日高川町 匿名様 25歳

又友人、知人を誘って来たく思っています

20081014

大変おいしく戴きました。肉も柔らかく、味も私にピッタリ。
御飯もおいしくどんな炊き方かと思った次第です。
漬け物も程よく出来ていて良かった。
職員の方も皆感じの良い方々ですね。
仕事関係でよく田辺へ出掛けることが多く、
又友人、知人を誘って来たく思っています。

御坊市 匿名様 69歳

多分いちばんおいしいよ!

20081014

おいしかったー!
キャベツの細さサイコーでした。
十穀米がおいしかった。
もちろんロースかつもおいしかった!
多分いちばんおいしいよ!

印南町 匿名様 29歳

次は主人と一緒に来たいなぁと思います

20081014

彩りレディース膳をいただきましたが、エビフライのエビがプリプリでお肉はとってもやわらかく、キャベツもおかわりしてしまうくらいおいしくて。
おいしくいただきました。
次は主人と一緒に来たいなぁと思います。

印南町 匿名様 54歳

長男夫婦がお気に入りのお店で一度一緒に連れて行ってあげたいと今日連れて来てもらいました

20081014

長男夫婦がお気に入りのお店で一度一緒に連れて行ってあげたいと今日連れて来てもらいました。
すごく美味しいトンカツ、その他お味噌汁もごはんもおつけものも全て満足でした。
それに何より接客の態度が上等で安心且つゆっくりお食事させていただきました。

田辺市 匿名様 64歳

大満足です

20081014

エビフライもひれカツもとてもやわらかく、熱いのでおいしく頂きました。
なめこのみそ汁もおかわりをさせて頂く程、おいしく頂きました。
ごちそうさまでした。大満足です。

河内長野市 木部様 64歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop