職場の人に『めっちゃおいしい』って聞いて来ました

20080929

職場の人に『めっちゃおいしい』って聞いて来ましたonpu08.gif
ウワサどおり、めっちゃおいしかったです。
梅しそおろしとんかつの見た目がかなりキレイだし、肉の柔らかさがたまりませんでしたkao-a02.gif
また来ます。
ありがとうございます。

日高町 匿名様 30歳

お年寄りの人でも大丈夫だと思います

20080929

えびがプリプリしていて、衣もさくさくして、言うことなしです。
ヒレも、とても柔らかく、お年寄りの人でも大丈夫だと思います。
お漬け物のゆず大根が最高!
いつも、沢山頂いてしまいます。
ごめんなさい。

田辺市 鈴木様 42歳

おつけものサービスと十穀米が食べれるのが、すごいうれしいです!

20080929

CCI00042.jpg
田辺市 匿名様 23歳

お肉のやわらかさが初めての食感でした

20080929

お肉のやわらかさが初めての食感でした。
おろしたっぷり満足!満足!
油切り網も納得でした。

有田市 雑賀様 50歳

料理もおいしくて、ご飯は選べるし、おつけ物もおかわりできて大満足です

20080929

綺麗で明るい店内で落ち着いて食事が出来て嬉しいです。
トイレも綺麗で洗面台の洗い場がかわいくて、全部違う洗い場でよかったheart01.gif
料理もおいしくて、ご飯は選べるし、おつけ物もおかわりできて大満足です。
店員さんも感じよくて好印象でしたheart01.gif

岩出市 匿名様 45歳


油っこいものが苦手ですが、ここのトンカツは全然OK!です

20080929

おいしいとんかつをありがとう。
また来ます。

油っこいものが苦手ですが、ここのトンカツは全然OK!ですkao-a02.gif
おみそ汁も”ダシ”がよく出ていて、おいしかったです。

田辺市 匿名様 34歳

店もおしゃれでいい感じです

20080929

ごはんが美味しかった。みそ汁も、お漬物も、ドレッシングも。
初めての来店です。
店もおしゃれでいい感じです。
でも、トンカツ美味しかったのですが、どれ位の量かわからなくて、ついつい頼みすぎてしまいました。
お腹いっぱいです。

印南町 匿名様 46歳

初めてココのトンカツを食べた時、軽く感動しました

20080929

初めてココのトンカツを食べた時、軽く感動しました。
「トンカツってこんなに美味しくできるのか~!!」って。
よし平トンカツ程、衣がサクサクしていて、肉が厚くてジューシーなのは、他のトンカツ店では無かったですね。

田辺市 匿名様 20歳

サービスも値段も味もGoodです

20080929

CCI00041.jpg
八尾市 羽田様

めっちゃおいしかった!そうぞう以上でした!

20080929

めっちゃおいしかった!
そうぞう以上でした!
リピーターになります!

ありがとうございました!!

白浜町 柳澤様 17歳

道に迷って、おいしいトンカツを食べる事が出来、ラッキー!!

20080929

サービス良く、とてもおいしかったです。
道に迷って、おいしいトンカツを食べる事が出来、ラッキー!!

伊丹市 匿名様

梅干が柔らかくて、フルーティーでした

20080929

梅しそおろしうどんの梅と大根おろしとつゆのマッチングが美味しかったです。
特に梅干が柔らかくて、フルーティーでした。

田辺市 藤井様 

今度はのみにきます

20080927

CCI00040.jpg
上富田町 山本様 44歳

よし平の天ぷら、はまってます

20080925

とってもおいしかったです。
よし平の天ぷら、はまってます。
人気No1うどんセット大好きです。
おなかいっぱいで幸せheart01.gif

田辺市 匿名様 13歳

何時も変わらぬ淡白で、美味な面は飽きないよ!!

20080925

数度訪店致しましたが、何時も変わらぬ淡白で、美味な面は飽きないよ!!

上富田町 匿名様 64歳

かまどごはんは、お米が立っていて、あまくて、とてもおいしかったです

20080925

初めていただきました。
ヒレカツは、とってもやわらかく、エビフライは、とってもプリップリで、かまどごはんは、お米が立っていて、あまくて、とてもおいしかったです。
おつけものが、三種食前にでてきたのも、前菜としていただけて、楽しい趣向でした。
ネギミソの味もグーでした。ごちそうさまでした。

田辺市 匿名様 39歳

うどんの麺の歯ごたえがよく、だしもGoo

20080921

うどんの麺の歯ごたえがよく、だしもGoo。
席の間隔が広くてよい。
ミニの親子丼、もしくは親子丼セットがあればいいなー。

高石市 匿名様 40歳

サービス・料理すべて大満足です

20080918

CCI00039.jpg
白浜町 杢様 28歳

トンカツもめっちゃやわらかくて、本当においしかったです

20080918

お昼はなんどか来させてもらったのですが、今日初めて夜来させてもらいました。
ボリューム満点でいつも満足して帰ります。
トンカツもめっちゃやわらかくて、本当においしかったです。
ごちそうさまでした。また来たいです。

田辺市 匿名様 67歳

うれしい気持ちになりました

20080918

おろしヒレカツセット、味・量ともに大満足です!
店員さんも大変感じがよく、おかわりをお願いしましたが、本当にステキな笑顔でもってきていただき、うれしい気持ちになりました。
ごちそうさまでした。

みなべ町 匿名様 28歳

ボリュームがありすぎて、食べきるのが大変だった

20080917

CCI00037.jpg
田辺市 匿名様 21歳

サービスの良さはさいこう!

20080916

CCI00036.jpg
美浜町 松山様 28歳

今回再度来て、本当に良かったです

20080916

前回来た時は、すごく混んでいてあきらめたのですが、今回再度来て、本当に良かったです。
レディース膳は丁度良い量でしたし、ご飯もおいしくて、ソースもそれぞれ好きです。
デザートのあんにんどうふもさっぱり甘くてよかったです。

匿住所 ワキタ様 50歳

みそカツ、どえらぁうみゃやでかんわ!

20080916

名古屋育ちで~す。
みそカツ、どえらぁうみゃやでかんわ!
だけどもっとうみゃやのが、アツアツのカツに湯浅の醤油だがね!!
たまらんであかんわ!!

磯城郡 杉村様 48歳

この間寄せてもらって、又来ました

20080916

味は美味しく、この間寄せてもらって、又来ました。
白浜に用事が多く、こちらの方へはよく来ます。その時はよろしく。

和歌山市 吉田様 59歳

厚みもあるお肉ですが、やわらかく、久しぶりにおいしくいただきました

20080916

男性の方達と一緒に10名で来ました。
女性にはボリュームもあり、満腹になりました。
厚みもあるお肉ですが、やわらかく、久しぶりにおいしくいただきました。
ソースやドレッシングなど、バラエティにとんでよかったです。お漬物も口に合いました。

岩出市 二階様 56歳

笑顔での接客がとてもうれしかった

20080915

CCI00034.jpg
田辺市 りな様 21歳

大エビフライにびっくりしました

20080915

得々膳を注文。
大エビフライにびっくりしました。
衣もサクサク、ヘレ肉もやわらかくておいしかったです。
ごはん、おみそ汁もおかわりしてしまいました。
又、今度も来たいです。次回は又違うメニューを注文したいと思います。
お店のサービスもすごくいい感じでしたヨkao-a02.gif !!

広川町 匿名様 43歳

美味しく全部いただきました

20080915

今日は皆の誕生日で来ました。
美味しく全部いただきました。
御飯、キャベツ、みそ汁のお代わりもし、大満足です。

田辺市 小倉様 64歳

ここのえびフライが超大好きです

20080915

とてもとてもえびフライが大好きです。
ここのえびフライが超大好きです。
コロモがサクサクしていて、中身がプリ×2で、超おいしいので大好きです。

田辺市 谷口様 13歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop