とろとろ焼きプリン、来店するたびいっつも頼んじゃいます!!

20080831

つけもの食べ放題がよいですstar-ani01.gif
それと、とろとろ焼きプリン、来店するたびいっつも頼んじゃいます!!
カリカリっと甘い部分と下のなめらかプリンがサイコーにうまいです。

由良町 匿名様 21歳

ちょっと家から遠いけど、この親子丼を食べに又来ます

20080831

偶然入って食べた親子丼の味、そして卵の煮え具合が最高においしかったです。
ちょっと家から遠いけど、この親子丼を食べに又来ます。
そして友人にもぜひ紹介します。

印南町 林様 57歳

よし平お楽しみ膳のボリュームも満点で満足で~ス!

20080831

ぷりぷり海老のフライが、本当にプリプリでおいしかったです。
よし平お楽しみ膳のボリュームも満点で満足で~ス!
奈良から1回/月程度こちら方面に来ています。
又寄りたいです。

天理市 辻様 52歳

この夏は、よし平にお世話になりました

20080830

オリンピックも終わり、すぐ夏休みも終わります。
この夏は、よし平にお世話になりました。
受験生の息子は、ビッグUに行く前に、なぜかよし平でお昼にしようと指定してきます。
やっぱりよし平がおいしく、メニューもたくさんだからでしょう。
冬休みもよろしく。

上富田町 匿名様 41歳

家で作るのやーめた

20080830

おいしかったの一言です!!
家で作るのやーめた。
また、来ます!!ありがとうッ・・・。

白浜町 匿名様 43歳

スタッフの方のこまやかなお心遣いがとてもうれしかったです

20080830

スタッフの方のこまやかなお心遣いがとてもうれしかったです。とくに女性の方の。
お料理もたいへんおいしくて、ぜひまた、よせていただきたいです。

匿住所 片岡様

ヒレのとんかつがやわらかくて、とてもおいしかったです

20080830

ヒレのとんかつがやわらかくて、とてもおいしかったです。
歯の悪い者でもやわらかくて、おいしくて、野菜もたくさんあり、たれもおいしくて、主婦にとっては一食作らなかったので、とてもラッキーでした。

田辺市 小阪様 61歳

おかわりご飯がたきたてのできあがりスグで、めっちゃおいしかった

20080830

CCI00030.jpg
田辺市 匿名様 21歳

また白浜に来た時は、ぜひ厚切りとんかつ食べたいです

20080829

ご飯がとてもおいしかったです。
とんかつ、みそ汁、えびフライ、それぞれ厳選した食材だと思いました。
また白浜に来た時は、ぜひ厚切りとんかつ食べたいです。

泉南市 冨安様 36才

白浜に来るたびに、こちらの「よし平」さんで食事します

20080827

白浜に来るたびに、こちらの「よし平」さんで食事します。
うどんののどごしがよく、すべてがとてもおいしいです。
子供たちも大喜びです!!

神戸市 匿名様 36歳

和歌山出身の友人に教えてもらって来店して以来、とても気に入り又来ました

20080827

大阪から2度目の来店になります。
和歌山出身の友人に教えてもらって来店して以来、とても気に入り又来ました。
席が空いたらケータイにれんらくしてくれるシステムはGood!!ですねぇ~!!
味もすごーく良し!
和歌山へ来る時は又必ず来たいです!

<お気に入りメニュー>
傳八盛り・・・この値段で!!本当にいいの!!
傳八サラダ・・・おとうふのフワフワ感ととり肉とゴマだれのマッチングがGood!!
がんこ焼き・・・うまい!!
海老クリームコロッケ・・・フワトロ、ウマGoodonpu08.gif

大阪にもこれくらい安くて、ウマイ、お魚が食べれるお店があったらイイのにねぇーonpu08.gif

大阪市 匿名様 37歳

炙りサーモンが1番好きです

20080827

炙りサーモンが1番好きです。
サラダピザは、初めて食べたけど、すごくおいしかったですheart01.gif
母は熊野牛がお気に入りですkao-a02.gif

田辺市 匿名様 18歳

8月には海水浴で白浜に毎年来るので楽しみにしていました

20080827

3月に初めて来店して、とてもフライ、ごはん美味しく、8月には海水浴で白浜に毎年来るので楽しみにしていました。
海老のプリッ感も最高!
またこちらに来る時は来店します。

宇治市 さこたに様 

店員さんも笑顔で対応してくれ、とても気持ち良かったです

20080827

ラストオーダーギリギリで入店しました。
子供が小食なので1人前を注文しましたが、店員さんが、ゴマスリの器やお皿などを子供の分まで用意してくれ、時には気遣ってくれました。
その店員さんも笑顔で対応してくれ、とても気持ち良かったです。
味も良く、お腹いっぱい。
とても満足しています。
ありがとうございました。また利用させてもらいますonpu08.gif

田辺市 匿名様 35歳

よし平をみつけて大満足しました

20080827

白浜に遊びに来るたび、食事にこまりますが、よし平をみつけて大満足しました。
これからは時々来ます。

阪南市 松田様 38歳

孫がかんばんを見て梅しそうどんが食べたいと毎日のように言われ来店しました

20080826

以前来店した時おいしかったので、先日通りがかりに孫がかんばんを見て梅しそうどんが食べたいと毎日のように言われ来店しました。
おいしいと喜んでいました。

田辺市 匿名様

注文を聞いてからのパン粉づけでびっくり、うれしかったデス

20080826

ドーメン石油田辺バイパスSSの紹介です。(通りすがりで尋ねました)
きれいで感心しました。
注文を聞いてからのパン粉づけでびっくり、うれしかったデス。

泉大津市 山本様 

エコにも協力している良い店だと思います

20080826

大かまどで炊いていたご飯は、とてもおいしく食べることができた。
店内もきれいに掃除されていて、とても美しかった。
それから、一番印象に残ったことは、プラスチックのはしを使っていることでした。
エコにも協力している良い店だと思います。

有田川町 宮前様 15歳

おうどんも、もちもち、しこしこで、すご~く美味でした

20080825

太刀魚のお寿司初めて食べました。とっても美味しかったです。
おうどんも、もちもち、しこしこで、すご~く美味でしたheart05.gif
いつも泊まるホテルから近いので又来たいと思います。

堺市 北原様

とってもおいしく、スタッフの方の笑顔もグーでした!

20080824

CCI00029.jpg
甲賀市 園田様 8歳

期待どおり”おいしかった”です

20080824

前から来てみたかったのですが、来る機会がありませんでした。
やっと来ることができましたheart01.gif
期待どおり”おいしかった”です。
子供達もお喜びです。
また食べに来ます!

田辺市 匿名様 46歳

スタッフの応対もよく、食事も大変おいしかったです

20080824

スタッフの応対もよく、食事も大変おいしかったです。
又こちらに来た時は、是非寄りたいと思いました。
ごちそうさまでした。

新宮市 匿名様 49歳

一緒に連れてきた人もとても満足していました

20080823

前も来て、美味しかったので、来させてもらいました。heart01.gif
店員サンの接客態度も気分が良くて、嬉しかったです!!!
和風ヒレカツ膳を食べて・・・めっちゃ食べやすく、味もよかっておいしかったですheart01.gif
一緒に連れてきた人もとても満足していましたkao-a02.gif
また来ますheart05.gif

田辺市 匿名様 19歳



父がなにを食べてもおいしい!と言ってまして、本日おうかがいしました

20080823

父がなにを食べてもおいしい!と言ってまして、本日おうかがいしました。
太刀魚天ひつまぶし初めて食べましたが、太刀魚さっぱりしててカリッとあがってておいしかったです。

茨木市 匿名様 44歳

味もメニューの数も最高でした

20080821

店の感じ、従業員の感じがすべてよかったです。
味もメニューの数も最高でした。
ごちそうさま!

田辺市 小柳様 

また食べたい!おいしいうどん!

20080821

梅しそおろしうどんおいしかった!
梅ぼしすっぱいけどおいしい!ちょっとあまい!
また食べたい!おいしいうどん!
また来たい!

大阪市 西田様 10歳

毎年夏南紀に来たときに必ず寄せてもらっていますが、変わりなくおいしく、安く、早く、感動しています

20080820

毎年夏南紀に来たときに必ず寄せてもらっていますが、変わりなくおいしく、安く、早く、感動しています。(特にでん八盛り)
東京には比較できるお店を知りません。これからも、今のまま続けて頑張って下さい。

品川区 匿名様 

ここで失望したことなし、次は何をトライしようかな、楽しみダ

20080820

今回は「昼の膳」ランチタイムサービスのまぐろ手こね寿司付天ざる寿司とまぐろ丼セットを賞味。
「ミニ」と銘打っているが、これ一杯で腹が一杯になる位量が多く、酢飯の味付けも絶妙。
満腹で、気分も満腹。
ここで失望したことなし、次は何をトライしようかな、楽しみダ。

田原本町 松村様

感動です!こんな柔らかいとんかつは大阪で食べたことありません

20080820

毎年恒例の白浜旅行も、はや5年目ですが、初めて来ました。
感動です!こんな柔らかいとんかつは大阪で食べたことありません。
来年の白浜旅行のときにも必ず来ます!!

枚方市 戸根様

5年前にフラッと入った時のうまさが忘れられず、毎回大阪へ帰る最終日に寄っています

20080820

CCI00028.jpg
羽曳野市 丸山様 47歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop