いいかんじでした

20080731

店員さんが笑顔で接客をしてくれて、いいかんじでした。
うどんは、こしがあって、とてもおいしかったです。

上富田町 浅井様 16歳

つかれもどこかへぶっとんでいく気分でした

20080731

アドベンチャーワールドに年4、5回きます。
いつも行き帰りに貴店でいただく梅おろしうどんとまぐろの手こね寿司を楽しみにしています。
今回は21時40分ごろという遅い時間にもかかわらず、気持ちよく対応して下さり、つかれもどこかへぶっとんでいく気分でした。
ごちそう様でした。ありがとうございました。

長浜市 沢尾様

楽しく食事できました

20080731

料理はもちろん美味しく頂けましたし、お漬け物はとっても美味しかったです。
サービスも感じ良く、楽しく食事できました。
レディースランチは、デザートも付いて、エビと「ひれかつ」というのもうれしいですね。

田辺市 匿名様 64歳

流行ってる理由がわかりました

20080731

とても気持ちの良い接客でした。
食べ物もおいしいし・・・。
流行ってる理由がわかりましたよ。
何よりもスタッフの方達の気遣いが素晴らしいですね。

匿住所 匿名様 27歳

すべてのお料理が最高です

20080731

魚の鮮度も良くてとてもおいしいですheart05.gif
すべてのお料理が最高ですheart05.gif

田辺市 匿名様 26歳

量も値段もステキ

20080731

今日はレディースランチにしました
量も値段もステキ星
とてもおいしかったです♪

田辺市 匿名様 21歳

お店はきれいで、おうどんもおいしかったです

20080729

以前からよし平さんのファンでよく来てました。
引っ越ししてから、2年ぶりに来店しましたが、以前とかわらず、お店はきれいで、おうどんもおいしかったです。
またこちらに来た時は来店したいです。

姫路市 吉川様 8歳

やわらかくて、とてもおいしかったデス

20080729

CCI00002.jpg
日高町 山本様 24歳

とっても満足でした!

20080729

今日は久し振りに休暇がとれたので、ハーベスト田辺にやって来ました。
厚切りトンカツが定休日だったので、たまたま寄らせて頂きました。
とっても美味しくて、海鮮どんぶり、とっても満足でした!

大津市 匿名様 60歳

おいしいとの評判で来店しました

20080728

おいしいとの評判で来店しました。
大変美味しく、又ボリュームもあり、おなか一杯になりました。
みそ汁、ごはん、つけもの等、選べる幅も多く、大変満足しました。
また、来たいです。

御坊市 高石様 30歳

すごく気持ちよかったです

20080728

CCI00001.jpg
田辺市 匿名様 11歳

おきにいりの店になりました

20080728

ちびっこカツカレーなど、とてもおいしく、おなかもいっぱいになったので、おきにいりの店になりました。

田辺市 山本様 9歳

今回はとんかつよし平にしました

20080728

うどんのよし平によく行くので、今回はとんかつよし平にしました。
店員さんがていねいで良かった。
梅しそおろしカツを注文したが、すごくおいしかった。

和歌山市 伊藤様 33歳

おいしくいただけてよかったです

20080727

CCI00000.jpg
松山市 匿名様 5歳

みんなに宣伝しておきます

20080727

すごくお店もキレイで美味しかったです。
次は大勢で来たいと思います。
みんなに宣伝しておきます。

日高町 匿名様 41歳

すっごく美味しいです

20080727

お店はキレイで、店員さんも優しく、おいしくてすっごく良かったです。
量が多いのでもう少し少ないメニュー等あってもいいのではと思いました。
すっごく美味しいです。又来ます

印南町 古谷様 34歳

年寄りでも食べやすかったです

20080727

お肉やわらかくておいしかったです。
年寄りでも食べやすかったです。
店員さんも愛想よかったです。
友達が以前来ておいしかったと誘ってくれました。

田辺市 匿名様 68歳

お腹パンパンになりました

20080727

結婚3周年のお祝いで来ました。
2才の子供はるすばんですが、次回は一緒に来たいと思います。
お店のふんいきもすごくよくて、メニューもいろいろ、ボリュームたぷっりですね。
ごはんのこしてすみません。
おいしかったけど、お腹パンパンになりました。

田辺市 匿名様 35歳

とてもいい印象を受けました

20080726

メニューの種類が充実していて、味も美味しく、値段も手頃で、スタッフの方の対応も感じが良く、とてもいい印象を受けました。
和歌山ならではの「梅」を取り入れたメニューも良かったです。これからも新たなメニューを増やし、お客様を喜ばせて下さい。

富田林市 鈴木様 25歳

”この店はイケる!”と感じました

20080726

よし平のうどん屋さんのファンで、田辺に来たら寄ります。このカツ部門は少し前からチェックしていましたら・・・
入った瞬間から”この店はイケる!”と感じました。
その通りで、味もサービスもとても良くて、涙が出る思いでした。
このカツを食べたら大渋滞も頑張れます!!

富田林市 庄村様 38歳

お腹いっぱいです

20080726

CCI00009.jpg

田辺市 匿名様 22歳

あまりの大きさにビックリ!

20080726

大エビとカツをいただきました。
あまりの大きさにビックリ!!すごい食べごたえでした。
カツも大変やわらかくおいしかったです。
それに、白菜や他のお漬け物も美味しくって、たくさんいただきました。
お米も大変おいしいお米でした。又来たいです。

由良町 匿名様 29歳

2日連続で来店しました

20080726

CCI00007.jpg

吹田市 川島様 48歳

量もお味も大変美味しくいただきました

20080726

CCI00006.jpg

堺市 東様

家で作るよりずっとおいしかった

20080726

とってもおいしかったです。
お肉もぶ厚くてジューシー!
家で作るよりずっとおいしかったです。
ごはんも炊きたてで、おかわりしました。
又来ます

田辺市 中本様 35歳


知り合いに聞いて来ました。
とんかつ、ボリュームあっておいしかったです。
店員さんも気を使ってくれて、おかわり等言いに来てくれました。
また家族連れてきます。

田辺市 浦田様 28歳


初めて来店しました
前から来たいと思っててやっと来れて良かったです(^o^)
んで、とてもおいしかったです
サラダとかおかわりできてよかったです。
また友だちさそってきます。
また、来ます(^^)

みなべ町 匿名様 15歳

プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop