二度目の来店です

20170505

本日二度目の来店です。
とてもおいしかったので、又来ましたよ♪
店員さんの笑顔、キラキラ輝いてました。
サービス、味、大満足です。
ありがとうございました。
 
守口市 岡田様 50歳

今日は特別

20160909

温玉シーザーサラダ、とてもおいしくいただきました。
目の前でチーズを削ってくれて感動しました。
いつも温玉にシーザーサラダを注文していますが
今日は特別おいしくいただけました。
ありがとうございます。

御坊市 西野様 50歳

お気に入りの店です

20160527

御坊から来ました----!!
先週も来ました
安くて美味しいです
田辺の中で一番お気に入りの店です(^∇^)ノ
また来ます!!

御坊市 匿名様 21歳

本当に良かったです

20150928

続きを読む

めちゃくちゃおいしかったです

20150828

めちゃくちゃおいしかったです
ごちそうさまでした
店員さん、スタッフさんが元気で
こっちまで笑顔になりました
楽しい食事時間になりました。
Thank you
また来させてもらいます
ごちそうさまです。
店員さんの笑顔がステキでほれてしましました。彼氏より
好きになってしまいました。
また来るのでよろしくお願いします

なん&ゆき

肉なべgood!

20150721

毎年7月頃、田辺市に1週間滞在しますが
夕食によし平グループさんのお店を
ハシゴするのが楽しみです。
とり傳さんは、一昨年に初めて来ましたが
そのときは(申し訳ありませんが)味で特筆すべきところはなく
1回きりとなっていました。
今回メニューが変わったとのことで楽しみです。
肉なべgood!でした。
始め味がウスイと感じたが
よく煮込んだらとてもおいしかった。
また、この味を目当てに来店します。

東京都 小泉様 59歳

安くておいしい!!

20141020

安くておいしい!!
よく来てます!!
からあげとチーズ料理が絶品です
できればデザートとサラダの種類増やしてほしい
みんな愛想も良くて来やすいです

匿名様

やっぱりおいしいです

20140801

今日で来るのが3回目ですが、
やっぱりおいしいです
注文してから持ってきてくれるのも早いので
すごいうれしいです!!
また、来たいと思います(*・ω・*)

脇坂様 20歳

全部美味しい!!

20140623

妊娠6ヶ月、主人と久しぶりに遠出した帰り
寄らせていただきました。
少し疲れていたのでお腹をさすりながら歩いていたら
席につくなり「座布団ご用意しましょうか」と
声をかけていただき、すぐに持って来てくれました。
無くても気にならなかったと思いますが
有るとすごく楽だったです。
なにより心遣いが嬉しくてとっても感動しました。
料理が来るのも速いし、しかも全部美味しい!!
来て良かったです。本当にありがとうございました

白浜町 匿名様 29歳

「父の日」はとりでんがいい

20140616

お父さんが「父の日」はとりでんがいいと
言ったので来ました。
とりでんは特に「あつあつの釜飯」が
1番おいしい(とり五目)
毎回たのんでます

田辺市 匿名様 11歳

子供のたべれるメニュー

20140606

子供と祖父母とで、きたのですが
おいしくいただきました。
子供のたべれるメニューやドリンクバー
わたがしと楽しい様子でした。
店員さんの対応もよく笑顔もすてきでした。
またきたいです。

田辺市 匿名様 36歳

とりでん大好き

20140516

いつもおいしい料理を作ってくれてありがとう
これからもおいしいお料理作ってねとりでん大好き

田辺市 矢野様 11歳

料理もgoodです

20140307

接客の感じがすごくよくていねいでした。
気持ちよく飲んで食べられました。
料理もgoodです。

上富田町 匿名様 40歳

胃袋を満たしてくれるのはとり傳さん

20140214

久々に来させて頂きました。
店員さんも美人な方ばかりで接客もすばらしいと感じました。
鳥のように大空へ羽ばたくお店になってください。
白浜に来て2年目、いつも胃袋を満たしてくれるのはとり傳さんです。

匿名様 

もつ鍋が一番!

20140114

もつ鍋が一番!
もつがプルプルしててどれだけでも食べれそう。
最後のシメまで最高!
また絶対来ます。

田辺市 匿名様 39歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop