サイフォンコーヒー

20170901

34歳にして初めてサイフォンコーヒーを頂きました。
見た目とは違い、しっかりとした味が印象的でした。
ごちそうさまでした。

大阪市 樋口様 34歳

大満足

20170203

週に1回程ランチに来ています。
トースト、サラダが美味しくて大満足です。
紅茶がいい香りで大好きです。
2才の子どもも連れていますが
店員さんがみんな優しくてうれしいです。

上富田町 匿名様  35歳

和歌山に来たら必ず

20170113

大阪から来ました。
和歌山に来たら必ず来させて頂いてます。
本当に飲み物も食事も美味しくて
接客もすばらしすぎました・
ありがとうございました。

大阪市 西分様 21歳

メリットのあるトコロ

20161226

初めて来ましたが店内は落ち着いていて
とてもゆったりと過ごすことができました。
うるさすぎず、また来たいと思うトコロです。
帰りについでにお土産品も買えるので
お土産目的で来る人にとっても
ランチなどに来た人にもメリットのあるトコロです
また来ます。

泉佐野市 あかりす様 21歳

いつもカワイイラテアート

20161104

いつもカワイイラテアートが楽しみです
今日もとても素敵でした。

居心地の良い和の香珈琲が大スキです
また来ます。ごちそう様でした

匿名様

ネットで評判のモーニング

20160822

お盆休みに名古屋から来ました。
ネットで評判のモーニングをいただきました。
良も味も大満足です。
スタッフの皆さんがとても気配りがよく
声のトーンも優しく、店内が静かなムードで
とても良かったです。
名古屋にこんなお店があったらいいな~と思いました。

名古屋市 松原様 49歳

おみやげに白浜ばうむも

20160819

噂を聞きつけて、京都から食べにきました。
いろいろなメニューがあってびっくり!
たくさん食べたかったですが
今回はハニーソフトバウムとバウムサンドを
(RA認証コーヒーも)注文しました。
今まで味わったことのない食感、甘さにおどろき
一瞬で食べきってしまいました。
おみやげに白浜ばうむも買って帰ります。
またきます!

京都市 竹中様 33歳

大満足です

20160819

大阪から祖母の実家に遊びに来た帰りに寄りました。
ハニーソフトバウムと水出しコーヒーのセットを
注文しましたが、とてもおいしかったです。
コーヒーが好きで、コクが深く大満足です。

大阪市 匿名様 

仕事が休みの日は毎回

20160805

白浜に引っ越してきてコーヒーやさんを探してたら
通りがかりに見つけ入ってみました。
店員さんはみんな笑顔で明るい対応をしてくださります。
コーヒーもお料理もとても美味しく
仕事が休みの日は毎回来ようと思ってます。
また来たいと思えるステキなお店です\(^ ^)/

白浜町 匿名様 22歳

やっと来ました~♡

20160708

やっと来ました~和の香
白浜へ夫婦旅行。
モーニングが食べたくて朝一番で大阪出発っ!!

堺市 もりやま様 43歳

ラテアートが・・・

20160610

カフェ・モカを頼んだらスヌーピーのラテアートがでてきて
すごく可愛かったです。
キャラクターでスヌーピーが一番好きだったので
とてもうれしかったです。
ありがとうございました

八尾市 藤田様 23歳

和の香が大好きです

20160606

おいしいスイーツとコーヒー。
おだやかなBGM。
広々とした空間のこの和の香が大好きです。
豆乳ラテ、いつもラテアートがちがっていて
楽しみです。くまちゃんがとてもかわいかったです。

匿名様

香りも味もバツグン!!

20160530

やわらかヒレカツサンドランチをいただきました。
こちらのランチに来させて頂くのが楽しみです。
サンドウィッチもグラタンも美味しいのですが
コーヒーがなんとも美味しいのです。
特にダークブレンドは主人も私もお気に入りです
香りも味もバツグン
ホッとします。今日も美味しかったです。
ご馳走さま!!

白浜町 匿名様 60歳

のんびりモーニング

20160513

旅行で愛知県から来ました!
のんびりモーニングをということで探していたら
コチラがありました。
コーヒーもとてもおいしく、朝食も大満足でした!
野菜もこんなに食べれるか心配でしたが
ドレッシングもとてもおいしく
ペロリと食べてしまいました!!
店内の雰囲気も良く長居したくなるような・・・・
また和歌山に来たときは寄りたいです。

名古屋市 平野様 28歳

至福の時を

20160506

昨夜、急に来店したくなって来ました。
(田辺ではほかにこんな素敵なカフェはないですね)
BGMのクラシックと座席でのゆったり感
それに生ハムチーズのホットサンド
水出しアイスコーヒー、とても美味ですね。
至福の時を味わいました。
今後より一層のサービスと
おいしい食事の提供をお願いします。

田辺市 匿名様
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop