来て良かった!!

20171020

以前より子供達(娘夫婦)が何回か利用させて頂いて
話には聞いていました。
こちら方面に来たら必ず立ち寄るとのこと。
ちなみに明日もその予定とのこと。
私たちも一度は来たいと思ってました、来て良かった!!
揚げ立ての天ぷらとても美味しかったです。
店員さんも好感度抜群です。

有田川町 匿名様 68歳

大満足

20171003

田辺に1人で移住している妹に会いに来て
家族でこちらに夕食を食べに
美味しいと聞いていたのでたのしみにしてました。
天ぷらも美味しくてお魚も美味しく特に天然のぶりは
大満足しております。
また来る時の夕食も来たいです

芦屋市 藤本様 23歳

必ずここ

20170821

アドベンチャーワールドへ旅行に来たときの晩ご飯は
必ずここに食べに来ます。
サクサクの天ぷらでおいしくて大好きです!!
京都にも出店してほしいなあ~

京都市 匿名様 12歳

大満足

20170807

旅行帰りに看板を見て、食べてみたいと思いお店に入りました。
お料理はボリュームがあり、接客も大満足のお店だったので
また来てみたいと思いました。(子供も同じ事を言ってました)
キッチンがオープンなところも気に入りました。

高槻市 和田様 

おなか満ぷく

20170804

家族全員海老天ぷら定食を食べました。
ご飯大盛り・中盛り・小盛りと
おねだん一緒で選べて子供も大人も
おなか満ぷく。
子供は海老が大好きなので
おいしく頂きました。

宝塚市 口田様 48歳

揚げたて最高

20170710

揚げたて最高でした。
ごはんもツヤツヤで美味しかったです。
また来ます!!
初めて来ましたが、お腹パンパンです!

京都市 浅井様 42歳

これまたおいしかった

20170515

初めて来たときは天ぷらでした。
全てが量が多いうえに、あつあつでとてもおいしかった
それから、こちらに来たら必ずお食事はよし平に来ています。
2回目も天ぷら・・・
何回目か忘れましたが、煮魚御膳も最高でした。
2人のさかなが違うこともうれしかったです。
今日は漁師めしです。
これまたおいしかったです。
帰りに天かす頂いています。ありがとうございます。

名張市 匿名様 

太刀魚ひつまぶし御膳

20170501

初めて来ました。
太刀魚ひつまぶし御膳いただきました。
めちゃくちゃ美味しかったです!
次はぜいたく漁師めし食べます!!

有田川町 匿名様 28歳

太刀魚の一本揚げに夢中

20170417

以前からずっと来たいと思って
前回初めて来店させて頂きました。
母は、太刀魚の一本揚げに夢中です。
私は半熟玉子の天ぷらがお気に入りです。
揚げ立てサクサクを頂きに必ずまた食べに来ます。
ごちそうさまでした。

和歌山市 匿名様 39歳

又、必ず来ます!

20170317

海老天ひつまぶし御膳をいただきました。
とても美味しかったです。
和歌山TVでよく観ていましたが
訪問するのは初めてです。
熱々の天ぷら等、大満足です。
次回は太刀魚御膳をいただきたいと思います。
又、必ず来ます!

海南市 辻様 65歳

感動しました

20170306

旦那が出張で田辺に来たときに
このお店をみつけたみたいで、
田辺においしい天ぷら屋さんがあると聞いて
来店したのが初めてで、揚げたてを何度かにわけて
もってきてくれるサービスには感動しました。
味も値段も言うことなしで、おいしく頂きました。
もう少し、メニューが見やすくなるとさらに嬉しいです。

和歌山市 辻本様 30歳

あつあつ天ぷらに大感激

20170221

以前、釣りの帰りによって
あつあつの天ぷらに大感激し
以来家族で毎月来させて頂いてます。
天ぷらのおいしさはもちろんのこと
お刺身も新鮮でプリプリで最高!!
そして何よりスタッフのみなさんが
親切でアットホームがうれしいです。

大和郡山市 坂本様 46歳

揚げたて

20170206

とても美味しく頂きました。
天ぷらは揚げたてでもちろんですが
ごはんが炊きたて、光っていて米が良いです。
添えてテーブルに置いている、ゆず大根や梅干しも
さっぱりとして美味しいです。
スタッフの方々も声かけ、接し方が良く
気持ちよく帰れます。

湯浅町 匿名様 61歳

言うことなし

20170203

おなかにやさしい
おいしい
言うことなし

御所市 匿名様 66歳

メインの天ぷらはもちろん

20170116

メインの天ぷらはもちろん、テーブルに置いてある
柚大根の漬け物と梅干しも最高でした。
メニューの種類が多く迷ってしまいました。
食事をしながら次回食べるメニューを決めました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

大津市 西川様 61歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop