お米がおいしい!

20171113

今日主人とはじめて伺いました。
大阪にもいろいろトンカツやさんがありますが
ぶ厚くて、とってもおいしかったです。
日頃家でほとんどお米を食べない主人が
お米がおいしい!と3膳もぺろっと食べてしまいました。
2人とも大満足です。絶対また来ますね!!

河内長野市 金銅様 42歳

感動したのはごはん

20170612

3月にはじめてこちらのお店に来ました。
前回はランチタイムだったのですが、価格もリーズナブルで
厚切りとんかつも柔らかく、とてもおいしくいただきました。
何より感動したのは”ごはん”です。
今まで食べたごはんの中で、1番おいしいと言っても過言ではありません。
絶対もう一度食べたくて今回も来ました。
やはり期待通りです。ほんとにおいしい!
兵庫県明石市に住んでますが、近くによし平さんがないのが
くやしいくらいです。また必ず、食べに来ます。
知り合いにも、こちらのお店のことは話をしています。
絶対におすすめです。

明石市 鹿野様 54歳

ぜひ、よし平さんで

20170505

白浜に来たら、夕食はこちらのとんかつと
決めております。お友達にも白浜に来たら
「ぜひ、よし平さんで・・・・・」と勧めています。
とんかつ店は、あちこちありますが
このお店で食べると、他は物足らずです。
本当に最高においしいです。
いつも来店するのをたのしみにしています。

橋本市 丸山様 51歳

おかわりできること

20170403

初めて来て値段が安くそしておかわりできることは
とても観光客におすすめできる店だなと思いました。
食べている最中に店員さんの気づかいで
おかわりを聞きにきてくださり、愛想がとてもよかったです。
また、食べに来ます。

和歌山市 下井様 15歳

CMで

20170225

以前よりテレビ和歌山にて
「よし平」グループのCMできになっていたので
今回南部梅林に来た帰りに寄らせて頂きました。
ちょうど昼ランチ終了間際でしたが
笑顔で迎えてくれてうれしかったです。
ランチの姫ランチを食べましたが
サクサクやわらかくて大満足でした。
またこちらに来たときは寄らせて頂きますね。

和歌山市 坊木様 55歳

ペロリとたいらげました

20161219

フライはもちろんですが
ごはんがすごく美味しかったです。
キャベツの大盛りさにも驚きました。
ふだん少食な子供達もペロリとたいらげました。
又、来たいです。

すさみ町 匿名様 49歳

バツグンでした

20161024

ねぎみそひれかつを頼みました。
衣はサクサクで中身はジューシーで
とてもおいしかったです。
みそとの相性もバツグンでした。
ガッツリのとんかつの後は
サッパリのアイスで〆が絶妙でした!

日高川町 匿名様 17歳

孫の大好物

20160829

孫の大好物とんかつ。
よし平さんに来ると、小食の孫が大食いになります。
また、家族そろっておじゃまします。

印南町 匿名様 59歳

大ファンです!

20160711

いつも美味しいものありがとーーー!!
神島台のお店に行くのですが・・・。
ここには久しぶりですヨ!
本日は娘と来ましたが・・・
ここの「とんかつはやわらかくて」
実家の80歳の父は大ファンです!

白浜町 匿名様 50歳

食べ放題でおいしい

20160705

和歌山市内に住んでいるのですが
市内に似たようなお店はあっても
ここのお店みたいにご飯・みそ汁・キャベツ食べ放題で
おいしいお店はないです。
今日もおいしいご飯ありがとうございました!

和歌山市 井原様 29歳

生しぼりねぎおろし

20160701

生しぼりねぎおろしがおいしかったです。
いつもは、ご飯をおかわりしないけど
今日はとてもおいしかったので
おかわりさせてもらいました。
デザートにバニラアイスを食べました
満腹でしたがすぐに食べ終わりました。
また来たいです。

みなべ町 築山様 13歳

今までで最も満足

20160624

今回、豆乳コロッケ初めていただきました。
美味しいことに本当に感動しました。
そしてホール係りの皆さんの細やかな
そしてさりげない心づかい。
外食して今までで最も満足した夕食となりました。
ありがとうございました。

熊野市 大石様 45歳

言う事なし!

20160613

ボリュームガッツリ
味は完璧 接客最高
言う事なし!
大変おいしかったです。

堺市 匿名様 51歳

いつもレディース膳

20160613

いつもレディース膳を頼んでます。
今日は特にお肉がやわらかくおいしかったです。
お値段もお手頃でうれしいです。

白浜町 匿名様

ご飯3ばい!!

20160603

ここのとんかつ、めっちゃおいしいです
外はサックリ、中はジューシーです。
毎日たべたいです。
ご飯3ばい

みなべ町 湯川様 13歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop