パーフェクト

20171020

2回目の和歌山旅行で彼氏くんがこのお店を
ネットで見つけて連れてきてくれました!!
2人とも大満足!!
接客も味もコスパもパーフェクト
和歌山に住みたいぐらいめちゃおいしかったです。
また来ます。

神戸市 匿名様 24歳

さかなうまっ

20170210

とってもおいしかったです!!
思いつきの旅のシメに最高でした。
仙人風呂に海の幸・・・
ガリもおいしかった 笑
あとアラ汁!2杯も食べてしまいました。
さかなうまっ
お店の方たちの接客がとても素敵で
あたたかい気持ちになりました
笑顔がやさしくて・・・・
ありがとうございました。
ごちそうさまでしたーーーーー!!

京都市 澤村様 26歳

父においしいものを

20170120

友達がいつもご両親と来ているのを聞いていました。
今日は父と一緒に美味しい物を食べてもらいたくて
こちらに招待しました。
どれも本当においしかった--------!!です
また寄せていただきます♪

古座川町 武部様 43歳

10年前と同じく

20160829

とてもおいしかったです。
なんせ、料理が出てくるのが早い事!!最高です!
はじめて食べに来たのが、田辺花火大会の帰りの
10年ほど前の事。
今回アドベンチャーワールドの帰りに
「確か田辺にうまい居酒屋あったわ!」と
記憶をたどって食べに来ました。来て良かった!
10年前と同じくおいしかったし。うれしかったです。

枚方市 佐賀様 34歳

すてきです

20160617

あつあつで味付けもおいしいです。
ちゅうもんするとすぐに届くのでびっくり
ことの音色と外のつぼ庭がすてきです。
又、来たいです。
岩出市の方へも店を出して欲しいです。

紀の川市 匿名様 66歳

開店1時間前から

20160523

2年前に一度来て、そして今回も開店1時間前から
お茶をしながら待つ程、ここのお魚メニューの
大ファンです!!
今日もとっても美味しかったです。
また夏にくるのを楽しみにしています。

橿原市 船田様 24歳

和歌山らしいもの食べたいね

20160513

北陸から紀伊半島一周の旅に来ました。
日中から「和歌山らしいもの食べたいね」と
言っていたにもかかわらず、夕食の期を逃して
気が付けば22:00。
お店を探し回って「紀州うまいもん家」に
惹かれて入った傳八。
食べたかったしらす丼、勝浦のまぐろの造りまで
堪能できて大満足です。
ありがとうございました。

匿名様 28歳

子供も楽しみ

20160226

いつも田辺・白浜に来る度に来ています。
ホテルは味気なく、傳八さんを知ってからは
いつもお世話になってます。
子供も楽しみにしてます。

大阪市 匿名様 56歳

大阪でも食べたい

20160219

前回9月に初めて伺い4か月ぶりに
傳八さんに来ることを目的として和歌山へ来ました
ぶっかけ寿司、明太もちピザ、傳八サラダ、うなぎご飯
すごく美味しかったです!!!
是非大阪にもお店を展開してください!!!!
田辺はやはり中々来れないので
大阪でも食べたいで

東大阪市 上田様 26歳

最高~!!

20151127

和の香に来た時に気になっていました!
本日90分待ちして、やっと来店できました。
待っただけの味です。
最高~
北海道で食べたウニ、イクラよりおいし~

和歌山市 岩井様 51歳

大満足

20151120

初めて来ました。
とても美味しかったです。
特にお刺身盛りがボリュームもあって
新鮮で感動しました。
価格も大満足です。
ころ鯛の天ぷらも最高でした。
次回は両親をさそって来たいです。
サービスも行き届いていて良かったです。
ごちそうさまでした。

京田辺市 匿名様 39歳

全部美味しく頂きました

20151106

義母のお見舞いで毎週大阪より和歌山へ来ます。
帰るときに建物の印象でいつかは来たいと
思っていました。
メニューの豊富さ、注文してからのスピーディーさに
満足し、注文したもの全部美味しく頂きました。
デザートも店員さんにおすすめのあんにん豆腐を
頂き、とてもおいしかったです。
又、来ます。

堺市 滝川様 40歳

遠いけど、来る価値のあるお店

20150928

一度前に海の帰りに寄ってとても美味しかったので
この店の味を求めて、大阪から2時間半かけて
来させてもらいました
遠いけど、来る価値のあるお店だと思いました!!
おいしいお料理をありがとうございました!!

羽曳野市 福田様 18歳

イケメンのスタッフがいて幸せ

20150828

熊野牛を注文したが
目の前で焼いてくれる演出が楽しかった。
料理の味も良く、接客も丁寧で
来て良かったと思えた。
イケメンのスタッフがいて幸せだった

岩出市 匿名様 27歳

還暦祝に

20150828

主人の還暦祝に来ました。
何回も来て満員で入れていなかったので
今日はいつもより早く来て
食事することができました。
とてもおいしくて、いいお祝いになりました。

美浜町 匿名様 57歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop