みそひれかつ膳

20160411

今日は「みそひれかつ膳」を食べました。
衣はサクサク、ひれかつはやわらかくて
みそだれとの相性もよくて、ものすごく美味しかったです。
次また和歌山へ来たときもここに来ようと思います!!

東大阪市 匿名様 17歳

天ぷらもサクサク

20160201

天丼のたれが辛くなく、とっても私のすきな
マイルドな味で、とてもおいしかったです。
天ぷらもサクサクしてとてもおいしかったです。
また、来たいです。

奈良県 匿名様 42歳

最高でした

20160125

時間前に来店したのですが
お店の人がわざわざ外まで来てくれて
接客してくださいました。
みなさんの接客態度も最高でした。
天丼もネタ新鮮でおいしかったです、また来ます。

串本町 岡本様 54歳

はずれないよね!

20160118

トンカツのお店の方には何度か行った事があるのですが
やっと来れました。
天プラ、ばつぐんにおいしかったです。
ご飯の味もよかったです。
家でまっているおばあちゃんへのおみやげの
持ち帰り弁当もあってgoodでした。
「よし平」さんははずれはないよね!と家族で
はなしてましたごちそうさまでした

串本町 匿名様 57歳

梅の塩もおいしかった

20151231

お店の雰囲気が明るく清潔感があり
入りやすかった。
メニューも一つひとつ写真付きでわかりやすく
とても見やすかったです。
スタッフさんの対応もとても丁寧で
やわらかい言葉づかいに安心できました。
とってもボリュームがあり
サクサクでおいしかったです。
梅の塩もおいしかったです。
別に取り皿を用意して下さるところにも
気遣いを感じました。
また来たいです!

明石市 匿名様 24歳

今日もごちそう様でした

20151014

一番初めは通りすがりで入りました。
安く、とても美味しかったので
有田市から、ここよし平さんの天丼を食べにだけの目的で
家族3人で来ました。
今日もごちそう様でした。
美味しかったです

有田市 匿名様 65歳

とてもステキです

20151014

天プラがサクサクして美味です。
タレもとても美味です。
スタッフの皆さんの笑顔とてもステキです。

和歌山市 匿名様 57歳

大当たり!!

20151014

愛知名古屋から来ました。
値段につられて入りましたが大当たり!!でした。
エビの中はプリプリ、外はからっとあがっていて文句なし!
和歌山に来た際にはまた来たいと思います。
*名古屋進出お待ちしています。
接客も良かったですよ。

名古屋市 はしもと様 40歳

またきます

20150629

天丼たれだけでご飯おかわりいけそうなくらい
美味しかったです。
(たれがかけにくいのはコツがあるのかな?)
またきます。

岡山市 匿名様 41歳

最終まで大満足

20150622

少し待っても、熱々サクサクの天ぷらに
甘だれが美味しい!
甘だれもしっかり先にご飯にかけてくれていて
最終まで大満足(o^^o)

みなべ町 匿名様 44歳

エビもプリプリでした

20150608

初めて来店しました。
天ぷらがものすごくサクサクでおどろきました。
とても美味しかったです。
エビもプリプリでした
ホールのお姉さんがとても感じがよく
作ってくれたお姉さんも手際よく
気持ちよくすごせました。
また来ます!!

田辺市 匿名様 67歳

ヘルシーな天ぷら

20150525

天ぷらサクサク感にびっくりしました。
食べた後も油っぽさが残らず
ヘルシーな天ぷらですね。
感動しました。
今回、お持ち帰りも出来るとはじめて知りました。
是非利用したいと思います。

田辺市 匿名様 

これぞ「よし平」!!

20150522

揚げたてサクサクでとても口当たりの良い食感!!
なんとも言えない絶妙な揚げ方!
これぞ「よし平」!!

小西様 36歳

サクサクの衣に、プリプリ海老

20150518

上天ぷら定食と海老づくし天丼を頂きました。
カツ丼の時は良く来たのですが
鶏が食べれなく、来なくなっていましたが
天丼に変わられたので、今日久しぶりに
このお店に来させて頂きました。
サクサクの衣に、プリプリ海老、
むちゃ美味しかったです。
お店の方も感じが良く、また来させて頂きます。
今日は御馳走様でした。

白浜町 匿名様 59歳

自分の好みで食べれるのが最高

20150424

できたてで、衣もサクサクで
とてもおいしかったです。
自分の好みで食べれるのが最高にいい。

御坊市 匿名様 
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop