結局、名物

20160912

メニューが豊富でどれもこれもおいしそうで悩みました。
結局、名物と書いてあるひつまぶしを注文しました。
「3度おいしい」というとおりで
たくさんのメニューを食べて得した感じでした。
味もおいしくて最高でした。
お汁(ひつまぶしのダシ)もとてもおいしかった。
量も多くて大満足でした。
京都にはこのようなお店がないので
ぜひ出してください。
もうちょっとで○○食道に入ってしまうとこでしたが
ほんまにこちらに来て良かったです。
遠いけどまた来ますね。ごちそうさまでした。

京都市 匿名様 48歳

今日は特別

20160909

温玉シーザーサラダ、とてもおいしくいただきました。
目の前でチーズを削ってくれて感動しました。
いつも温玉にシーザーサラダを注文していますが
今日は特別おいしくいただけました。
ありがとうございます。

御坊市 西野様 50歳

5年ほど前よりお気に入り!

20160902

5年ほど前よりお気に入り!
年に2・3回は来る白浜!
今回もここで夏のごちそう天御膳
漬け物もおいしいねん!
特に梅干し、実は少し持ち帰り
大阪へに車中食べてます(笑)
サクサクの天ぷら、ぜひとも大阪でも。
また必ず来ます

岸和田市 川西様 43歳

孫の大好物

20160829

孫の大好物とんかつ。
よし平さんに来ると、小食の孫が大食いになります。
また、家族そろっておじゃまします。

印南町 匿名様 59歳

10年前と同じく

20160829

とてもおいしかったです。
なんせ、料理が出てくるのが早い事!!最高です!
はじめて食べに来たのが、田辺花火大会の帰りの
10年ほど前の事。
今回アドベンチャーワールドの帰りに
「確か田辺にうまい居酒屋あったわ!」と
記憶をたどって食べに来ました。来て良かった!
10年前と同じくおいしかったし。うれしかったです。

枚方市 佐賀様 34歳

超ジャンボエビフライに感激

20160822

超ジャンボエビフライに感激して以来
お世話になっています、
その時に孫を連れて来て大きな海老フライを
食べさせてやりたいというのが長年の夢でした。
孫もそれなりの年頃になったので、
家族総出(7人)でやってきました。
超ジャンボエビフライを見たときの孫の顔は最高でした。
2尾のジャンボエビをペロリとたいらげ
とてもとても満足そうでした。
また孫と来させてもらいます。
とても美味な食事に感謝します、ありがとう。

紀の川市 匿名様

ネットで評判のモーニング

20160822

お盆休みに名古屋から来ました。
ネットで評判のモーニングをいただきました。
良も味も大満足です。
スタッフの皆さんがとても気配りがよく
声のトーンも優しく、店内が静かなムードで
とても良かったです。
名古屋にこんなお店があったらいいな~と思いました。

名古屋市 松原様 49歳

おみやげに白浜ばうむも

20160819

噂を聞きつけて、京都から食べにきました。
いろいろなメニューがあってびっくり!
たくさん食べたかったですが
今回はハニーソフトバウムとバウムサンドを
(RA認証コーヒーも)注文しました。
今まで味わったことのない食感、甘さにおどろき
一瞬で食べきってしまいました。
おみやげに白浜ばうむも買って帰ります。
またきます!

京都市 竹中様 33歳

大満足です

20160819

大阪から祖母の実家に遊びに来た帰りに寄りました。
ハニーソフトバウムと水出しコーヒーのセットを
注文しましたが、とてもおいしかったです。
コーヒーが好きで、コクが深く大満足です。

大阪市 匿名様 

最高!!

20160815

お盆で混んでいるのは覚悟で
堺からなんと4時間かけてきました。
この店の天ぷら、食べたくなるんですよね~
からりと揚がってて最高!!
れんこんも美味しかった。
刺身も新鮮で美味しい
ひとはめ汁大好きです。
また来たいです。

堺市 戸松様 59歳

来年の夏も食べに来ます

20160812

1回目、はじめて来たときにおいしくて
毎年白浜への日がえりりょ行で海に行って
よし平で夜ご飯を食べています。
それがきまりで、夏を楽しみにしています。
また来年の夏も食べに来ます。
いつもおいしい天ぷらありがとうございます。

大阪市 森様 12歳

94歳の母

20160810

山梨に住んでいる母が久し振りに帰って来て
第一声「よし平のとんかつ食べたい・・・」というので
今日は連れて来ました。
94歳の母ですがここのトンカツの大ファンなのです。
娘の私と孫夫婦(白浜在住)と4人で来店させていただきました。

龍神村 古久保様 71歳

おいしさにおどろきです!!

20160810

関東から観光で和歌山に来ました。
昭和八年、地元食材の言葉に惹かれて
来店しました。
とにかく安さ、おいしさにおどろきです!!
天ぷら揚げたてを数回に分けて食べられるというスタイルも
お気に入りになりました。
また来県したときには必ず立ち寄りたいと思います。
というか関東に出店してください!!

匿名様

絶対ここで天ぷら

20160805

文字色白浜に来たら、絶対ここで天ぷらを食べに来ています。
他のよし平もおいしそうですが行ったことがなく
ここの胃もたれしない天ぷらが大好きで、
こっちに来てしまいます。
とうもろこしにびっくりしました。
どうやってバラバラにならずに揚げているのでしょうか。
おいしかった。ホタテも肉厚で素材にもこだわっている!
ピーマンが一番好きです。
スタッフみんなかわいい、顔でえらんでるんじゃないかというくらい!

和泉市 鈴木様 24歳

仕事が休みの日は毎回

20160805

白浜に引っ越してきてコーヒーやさんを探してたら
通りがかりに見つけ入ってみました。
店員さんはみんな笑顔で明るい対応をしてくださります。
コーヒーもお料理もとても美味しく
仕事が休みの日は毎回来ようと思ってます。
また来たいと思えるステキなお店です\(^ ^)/

白浜町 匿名様 22歳
プロフィール

よしへい

Author:よしへい
よし平グループホームページへ

創業昭和8年、和歌山県田辺市で飲食店を経営するよし平グループです。

グループ各店に寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介しています。

カテゴリ
最新記事
LINK
月別アーカイブ
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

クリック募金
QRコード
QRコード

Pagetop